ドナドナ・・・・

ここでは、ドナドナ・・・・ に関する情報を紹介しています。
ここのところ毛皮を着ている息子は暑さでぶっ倒れておりました。

私 レオ、ゴールデンでカット代二万円だってさ、どおする ?
レ 父ちゃん、オラ二万円分旨い物食いてぇ~
私 去年と同じバリカンでいいかい ?
レ オラ、カットでかわいくなるワンコじゃないし走りやすい方がいいぞ !

火曜日、足と腹粗カット
足

水曜日、顎と下半身
お尻

今日、全体の粗カット
・・・・・・・・・・・・・あらま ? 子牛さんが出来上がりました。
牛

土曜日、息子に手伝ってもらいバリカンかけま~す !


コメント
この記事へのコメント
わかる~~今の時期犬は毛がどんどん抜けてますね!
でも抜けきらないので、暑そうですね
早く涼しくしてあげてくださいませ~~v-473
2013/06/13(木) 18:40 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
遅いぞ武蔵!
なぬっ!

家で子牛を刈っていたとな?
2013/06/13(木) 18:49 | URL | yossy610 #-[ 編集]
春ハートさんへ
見ているこっちの方が暑苦しくて・・・・
今年は大人しく寝たままされるまま・・・。
2013/06/13(木) 20:02 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
yossy610さんへ
両手にハサミの二刀流です、秘技つばめ返し !
2013/06/13(木) 20:04 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
  (^-^)m かわいい小牛~☆彡

 毛刈りをするなんて、さすが子羊犬~ワン!  

浮いたカット代で、、レオくん~ デラックスディナー楽しみだね~、、^m^
2013/06/13(木) 21:20 | URL | Ruru #G9QS5.UQ[ 編集]
Ruruさんへ
デカイと思っていたけど・・・殆ど毛だったんですねぇ~
今でも私より良い物食べてます !
2013/06/13(木) 22:44 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
くふふ♪
まさかの子牛くん出現。
あんぱん父さんの視線が「美味しそうモード」になったら走って逃げるんだよ~。
2013/06/14(金) 08:37 | URL | harusame #C9eFVYxM[ 編集]
harusameさんへ
・・・・・霜降りです !
2013/06/14(金) 08:56 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
レオくん、追いかける立場から追いかけられる立場に逆転しちゃった(笑)
子牛レオくんもかわいいぞ~(〃^∇^)o

ウチのクマ犬くんも先日洗濯(お風呂)されたあげく、しょっちゅうブラシ使ってアンダーコートを抜かれてます。
2013/06/14(金) 16:18 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
舞羅さんへ
レオでさえ大騒ぎ・・・・・
夏場の王子くん・・・お察しいたします。
ルナさん専用の美容室でカットしてもらってるらしい・・・そのうちガガ様のようなヘアーで現れるかも ?
2013/06/14(金) 16:26 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
あんぱん父さん さん

ナスは そう思いました

ドナドナは 白黒 牛 ?
白黒?
http://www.youtube.com/watch?v=PG8UEldaqW0
2013/06/14(金) 21:33 | URL | しろ #-[ 編集]
なんですとっ!
じーさんずと宇宙人はおウチ美容室、母ちゃんは年に1回ぐらいカットに行くか・行かないか状態なのに、ルナさん専用美容室ですと???
どこまでお姫様扱いしてもらってるんでしょう( ̄m ̄〃)

レオくん、浮いた美容室代でおいしいオヤツ買ってもらってね♪
2013/06/14(金) 21:38 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
しろさんへ
レオは牛肉大好きです !
2013/06/14(金) 21:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅さんへ
・・・・・エステサロンにも行ってるんだと(汗) !
2013/06/14(金) 21:54 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
そっくり
どこから見ても子牛ですね。
2013/06/15(土) 13:43 | URL | そよかぜ #MMIYU.WA[ 編集]
そよかぜさんへ
毛の長い子は二度楽しめます !
2013/06/15(土) 15:25 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1006-3028ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
