女心

ここでは、女心 に関する情報を紹介しています。
昨日、母さんの幼なじみで大親友のSさんからメールがありました。
母さん夢に出てきたよぉ~

・・・・・私のとこに来てくれないよ、とずっと寂しがっていたので良かった、理由がわかりました。

夢はいっしょに美容院に行き、とっても楽しかった、私が母さんを迎えに来て目が覚めたそうです。

母さん髪が戻るまで恥ずかしかったみたいですね、これからちょくちょく行っていい ?
あたり○○の敦子ちゃん !

俺にはざんばら髪で来たくせに、親友には見せたくなかったんだねぇ~。



コメント
この記事へのコメント
乙女心ですねぇ、
 「夢で逢いましょう」という番組が1960年代に某国営放送でやってましたね。(古すぎ!)

 フランク永井の全盛期?

 「夢でもし会えたら 素敵なことねぇ♫」というのも1980年代でしたっけ?

 あんぱん父さん、いつもお世話になってます!
2013/06/08(土) 20:45 | URL | yossy610 #-[ 編集]
うんうん。
母さんの気持ちわかりますv-411

私も宇宙人にはボロボロの姿見られても平気だけど、友達や知り合いにはある程度かっこよくしてたいです。

ふと疑問・・・髪が伸びる速さって、こっちも天国も同じなのかしら???

夢でお友達と一緒に美容室に行った母さん、どんなヘアスタイルにされたのでしょう。
父さん、今度母さんに会うのが楽しみですね。
2013/06/08(土) 21:30 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
yossy610さんへ
いつも側にいるんですけど・・・。
2013/06/08(土) 22:45 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
舞羅。さんへ
最初会いに戻って来てくれた時は30代の一番元気な姿でしたが、今は最期に近い姿です、楽なんだってさ。
逝った時はだいぶ伸びていたのですがウィッグを付けて送りました、美容院へ行けるまで2年かかったんですね。
2013/06/08(土) 22:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
夢っておもいがけずに素晴らしいことをしてくれますね
お友達も楽しく、嬉しかったことでしょうv-238
ときどき…そうやって会えれば幸せですよね


わたしには義父は会いにきてくれないな~。義父は私にはとっても優しかった人でしたけど。
義母には会いにきたかしら?(笑)
2013/06/09(日) 10:38 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
・・・・・だから、会いたい人には見栄があるんだって、元気な姿にもどってから来ます、もうじき会えますよ、男心だよ !
2013/06/09(日) 11:03 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
なんとも可愛らしい乙女心♪
あんぱん母さん、可愛い!!
父さんには「ありのまま」で見て欲しいのでしょう。愛ですよ、愛♡
2013/06/09(日) 16:09 | URL | harusame #Ei484QTo[ 編集]
harusameさんへ
・・・・・・・・・・あぃ !
2013/06/09(日) 17:19 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
すみません
勝手にリンクしました~~v-221これからもよろしくお願いいたします
2013/06/09(日) 18:17 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
春ハートさんへ
御主人大変かもしれないけど、結構ほっとして気持ちはルンルンかも ?
2013/06/09(日) 23:20 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1005-14a32731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
