検査結果

ここでは、検査結果 に関する情報を紹介しています。
血液検査の結果を聞きに行ってきました。

診察
私 先生喉がゴロゴロして・・・転移したのかな ?
先 ・・・・・・・違う ! 気のせい !
先 血の気、劇的に改善して、肝機能も良、腫瘍マーカーも標準内・・・問題無し
私 ヤッタァ~
先 念のためコレステロールの薬もう少し続けよう !
私 肉食っていい ?
先 折角70㎏になったんだから60㎏台めざしてみようか ?
私 ・・・・・・・・・ゲッ ! 採血の後食いまくったから今72㎏になっちゃったぞ。
先 ・・・・・・・あれま
私 ここから1㎏落とすの大変だヨォ~
先 分かるよぉ、では努力目標 !
私 努力目標 ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりますたよ。


・・・・・・・ウ~ム、予想はしてたけど・・・・・絶対65㎏まで引っ張られるだろう・・・・・





・・・・・・・・・・・・でも、逆らえない !



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエット、素晴らしい成果ですね!
僕もちょっと目的あるから、今月は痩せます!(と言ってみるものの…(^^;)
2013/06/03(月) 00:32 | URL | 京 #-[ 編集]
京さんへ
ダイエットの近道は食べない事 !
辛いですが胃が小さくなると後は楽ですよ、運動して食べたら同じですものね・・・ガンバレ !
・・・・・私はもういいや !
2013/06/03(月) 20:38 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1004-6181047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
