定期検診

ここでは、定期検診 に関する情報を紹介しています。
2ヶ月のダイエットの成果ブッ下げて診察行ってきた !

先 体重は
私 71㎏、先週70㎏になったぞ~い。
先 少し減ったね !
私 あああああああぁぁぁ~、、、、、、いっぱいだぞぉ~、魚と野菜しか食べてないし肉食いてぇよぉ~。
先 バランスよく食べて、運動しなくちゃ・・・他人の事言えないけど !
私 だってお腹でかい先生いるじゃん ?
先 ・・・・・・・あっ、昨日会ったよ。
私 あれ、Y先生元気だった ?
先 元気だったよぉ~。
私 先生、立ちくらみ無くなったよ。
先 血の気が多くてあぶなかったもの。
私 喧嘩っぱやいって事 ?
先 違う !

・・・・・(看護師さん笑うな !)・・・・・

私 先生、肉食いたい ?
先 来週結果出てから・・・

私 ありがとうございました・・・・・あああああぁぁ~ステーキ食いたい !

・・・・・(看護師さん笑うな !)・・・・・


今日はとりあえず、御褒美に豚汁(ソーセージじゃなく豚肉いれてだよ。) !


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
血の気?
 ステーキ食って血の気を多くして、それで・・・

 私は本当の意味で血の気が多くて、刑事に6時間監禁されました。(もうヤダ)

 お大事に!
2013/05/22(水) 20:40 | URL | yossy610 #-[ 編集]
yossy610さんへ
・・・・・ロッキーやっちゃったんですね !
・・・・・頼もしい !
2013/05/23(木) 08:28 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1003-85f9d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
