2015年06月

ここでは、2015年06月 に関する情報を紹介しています。
・・・・・・しょうがないPET受けなきゃ経過観察くれないので受けてきましたよ~だ !
受付けを済ませると採血が入ってるではあ~りませんか ?
早めに出てきてよかったわ・・・・・
検査は11時30分から30分前には来るようにとの説明10時30には着いていました。
採血済ませてPETの受付けへ・・・・・2台ある1台が調子悪く1台でやるとのこと・・・早く来て大正解 !
1時間準備のPET30分、待機1時間である・・・・・結構かかる
順調に終わり会計へ・・・・・以前すごく高かったと記憶している・・・・・。
採血とPETで11,580円・・・・・・・ ? えっ、事務員に確認、安すぎないかい ?
保険と高額医療でこの値段だそう・・・急に元気でてしまったぞ !
後は来週、先生から経過観察もらうだけです・・・・・絶対くれ !


今日私の従兄弟からお中元のお菓子がとどきました。
兄弟のように育った兄のような従兄弟です。
ここのところ ば の事で落ち込んでたので電話で従兄弟の声聞いて元気になりました。
迷惑しかかけない ば もいれば心配してくれる身内もいる・・・嬉しいがんばらねば・・・
転移の事話してなかったのですが、話すと言ってくれて反対に安心したと言ってくれました、やはり身内はいいものですね !


レーザープリンタが壊れました。
歯医者さんへ行くと次回ブリッヂが入るので1万円以上かかるとのこと、月曜ペット検査だし来週は出費がおおいなぁなどと思いながら ば の家賃用に下ろした封筒から治療費支払。
ばの家賃振込みに地方銀行(車で30分)行かねば・・・そうだ途中に得意先があるから納品書持ってってついでに ば 振込みということにしよう・・・・・
レオも飽きてるようなので暑くないので乗せてってあげましょう !
・・・・・・・・・・・・やたら信号に引っかかる、ノタノタおばさんは割り込んでくる、レオがいるから飛ばせない、踏切まで引っかかった・・・
やれやれ得意先・・・と思ったら会社の前が工事中、行けない。
仕方ないのでそのまま銀行へ、残高確認、さて振込み・・・・あれぇ~封筒が無い ?
歯医者さんへ電話・・・無いとの事、買い物して帰るはずでしたが急遽帰宅・・・・・何しにいったのか、しかも ば の用事、ムカツク(草取りはしてません)。
帰ると私の通帳といっしょに置いてありました。ば の通帳バッグに入れた時、よほどむかついていたんでしょうね。
小雨が降ってきましたがそのまま買い出しに・・・・・
買い物終わって、結構な雨になってましたとさ、そしたら車のリモコン作動しなくて車の横でリモコンに着いてるカギがまた取りずらい・・・・・いっぱい濡れてしまいましたとさ ば は何もしないでノウノウと部屋で寝てるんだろうな・・・かわいい・・・雷落ちろ !


手の痺れが指先5㎜程度になった・・・嬉しい、水仕事もバッチリ !
後は足だけ !
・・・・・・・・・・・・いやいや大問題、オッパイが残ってる、こっちは成長過程だものねぇ~。


ここのところ ば に関わると二日間寝込みます。
あいつは抗がん剤か ?
・・・・・・・・・・・・・・・副作用、はきけ !


ば 連れて失業手当の手続きにハローワークへ行ってきました。
窓口、お姉さんだったので ば 絶好調・・・・・
何も書きたくない、10年分疲れた・・・・・・・・・

車の中臭い・・・
私 お前風呂入ってるのか ?
ば (偉そうに)入ってますよ !
私 ・・・・・・・・・・洗濯は ?
ば してません。

当然草取りはやってませんでした。
運転中二度ほど踏切突っ込んでやろうか ? ・・・・・・・と思った !


追伸 : よっぽどハローワークに残してきてやろうと思ったがアパートまでのっけてやった。
私 お前はもうあかの他人だからタクシー代払え !
ば ありませ~ん
私 お前と関わり合いたくありませ~ん。
車を降りると突っ立ったまま・・・・
私 何か言うことないのか ?
ば あっ、ありがとうございます。
私 ・・・・・・・・ふざけろ !


レオくんカットに行ってきました、バリカンの丸刈り !
カット1
今日は疲れたなぁ~。
カット2
シッポがポイントって父ちゃん言うけど、見えない !
カット3



6月10日市役所に行き翌日 ば 連れてハローワークへいくつもりでしたが、あまりにばかばかしくて二日寝込んでしまいました。
今日行くつもりでしたが、急ぎの仕事が入り、急遽キャンセル・・・今まで ば の為に仕事断わった事もありましたが、もおヤダ、あんな奴どうなってもいい !
20才の時離職票もってハローワークで手続きしたぞ、54才面さげて、僕は出来ませ~ん・・・・・お前の面倒みれませ~ん。
電話をしたら、何もしてませ~ん・・・だと、当然草取りもしてない、ば の存在価値はなんぞや ?

市役所の担当の方から心配の電話をもらいました、有り難い事です。
人の情けの分からない奴・・・・・・・・・・・・・・・・・いらない !


先週のCTの結果を聞きに診察へ・・・経過観察貰えるはずだけど・・・・・・
採血があると思い早く来たがなかったので暇・・・・・・

診察
先 調子はどう ?
私 手はもう少し、皮が剥けるの足に来たよ・・・
先 抗がん剤終わってるから、多分水虫だよ掛り付けの皮膚科で診てもらって
私 UFTの時とまったくおなじだよ
先 ・・・・・・・・・あらま ?
私 経過観察ちょうだい ?
先 もう一度手術あるよね ?
私 ・・・・・・・だから、アバスチンで癌死んじゃったから手術する必要ない、残骸のこして呼吸器外科卒業もらったんだってば
先 あら、そうだった・・・・・そうだそうだCT見なくちゃ。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先 そうだペットやって経過観察あげよう(やばい、ペット高いぞ ! )
私 何かあっても、片眼でみてね
先 ガハハハハハァ~、ダメ !
何も無ければ今回のは経過観察あげるね !

先生のPCのぞき込むと・・・・・・
残留転移の確認、ペット検査

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか怖いぞ !


ここのところ胸が張って痛いです、もぉBカップ !
そろそろ芸名かんがえようかしら ?

アンパンマングローブ
アンパンデラックス

・・・・・・・・・・・・・・・決定 !
アバスチン子。


追伸 : 肩こりが酷いけど原因は ? ・・・・・・オッパイだ !
女性の苦労が少し分かった父さんです。


頭がいいのか、ばかなのか ? ・・・・・・・・・・(答え)ばか !

市役所に行く為、ば を迎えに・・・・・
私 免許証(原付)持って来た ?
ば 事故したとき返しました。
私 ・・・・・・何故 ?
ば もう、乗らないから、会社でも乗るなと言われたので・・・
私 保険もないし証明書代りになるのに・・・・・50万返せ !
ば 20万なら返せます。
私 どうしたの ?
ば 昨日会社の人が直接20万持って来たから
私 ・・・・・・・・・・何故電話しないの ? 家賃に振り込んどくから、生活費あるの ?
ば 15万あるから大丈夫です。
私 いつも6万でぎりぎりって言ってたのになんでそんなにあるの ?
ば 本当は29万貰ったんです !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来月生活費振り込まないからね。

市役所にて(前回説明したので、いっさい喋らず ば に話させようと思ってた、大きな間違い。)
一通り会話、この時点では普通・・・・・・・。
とりあえず今出来る事、住宅確保給付金(3ヶ月)が受けられるとのこと
担当さんが来て書類作成
この時点でお姉さん二人なので ば 絶好調・・・・・
担 いっしょに出来る仕事探しましょうね、働く気はある ?
ば ありません !
三人目が点・・・・・・はぁ ?
ば 5ヶ月休んでたから働けないし自信もない・・・・・
担 今までの会社何年働いたの ?
ば 30年 ! みんなに迷惑かけるから・・・・・
私 俺に迷惑かけてもいいのか(だんだんイライラしてきた。)
担 ほかの仕事はしたことある
ば はい、弁当工場で・・・・・
私 一日でクビになったやつか ?
ば (偉そうに)違う2ヶ月 !
そのあとハローワークに自転車で行くか電車で行くかでごねばじめた
自転車は疲れるからいやだそうです。

・・・・・・・・・・・あまりに憎たらしくて涙が出てきちゃいましたよ。

とりあえず健康保険の手続きを済ませ、後はハローワーク

ヘルパーさんも回ってくれるそうです。
縁切りの準備が少しづつすすみました。

市役所のお姉さんが神様にみえちゃいましたよ !
ば は腐ったブタ !


順調にオッパイが成長しております !
胸1
右下、胸腔鏡手術痕・・・・・穴二つのはずだったんですが ?

胸2
だいぶオッパイが自己主張してまいりました。
先生は暫く様子をみよう・・・・・・こんなになっちゃいました、困ったぞ !


追伸 : ラミパスラミパスルルルル~~~、おっさんの体に戻れぇ~ !


指先の痺れが治まりました ! ・・・・・・・・・・パチ、パチ、、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ !
しかしオッパイが・・・・また成長しております、胸のポケットに物入れると擦れて痛いんだぞぉ~


・・・・・・・・・・女心の分かる父さんでした !


スゲェ~ !
指でプルトップ缶開けられたぁ~

ヒデキ、還暦、バーモンドカレー・・・・・
夕食カレーにしよう・・・それにしても寒い !


追伸 : 調子に乗って細かい作業したら・・・・・
左手の親指の爪剥がした・・・・・・・(涙)


副作用で指の皮が一皮剥けツルンツルンで指紋もあ~りません。
箸は落ちるは、コップも落とすし・・・・・
何と言ってもシールが着いて剥がれません、ビニールもひっつきます !

イライライライライライライライラ・・・・・・・・・・・・・


いよいよ6月です、今月中に ば に止めを刺して縁を切らねば・・・・・
退職金の確認に地方銀行へ・・・・・入ってない ?
家に帰り会社に確認の電話・・・(有名な会社である)一時金を支払い、退職金制度は廃止になったそう、手続きは全て終わったとの事・・・・・ば は電話したけど分からないって言われたそうであります、やっぱり私がやるんですね !
ば に電話

私 退職金無いってさ、後はホームレスだけだね・・・
ば 仕方ありませんね・・・・・
私 ・・・・・・・・はぁ ? お前病院でも自分の立場分かってないって言われたけど、それでいいの ?
ば 申し訳ない。(でた、いちばんむかつく言葉)
私 取りあえず失業手当の手続きと今後のこと市役所に相談にいくから・・・・・
ば よろしくおねがいします。
私 はぁ ? ・・・・・・・・・・その場しのぎの言葉はいらない、お前に会いたく無いから自分の為にやるんだよ
ば 面目ない(二番目に聞きたくない言葉)
私 一日何してたの ?
ば アパートにいました。(嘘です、昼間電話したら出なかった。)
私 草取りは ?
ば してません !

立て替えた分は払えないそうです。
どうなることやら、乞うご期待・・・・・・・・・・
(第三者ならマンガです ! )


