2015年05月

ここでは、2015年05月 に関する情報を紹介しています。
手足の痺れ、怠さもかなり楽になってきました。
手の爪も生え替わりの最後の段階、いろんな物に引っかかりポロリ状態です。
足の爪に段ができました、抗がん剤下に下がってきたんですね・・・・・
もう少し、耐えねば !


心の底からむかついてます。
・・・・・・・・・・・ ば です。
午前中、明日は ば のアパートの引き落としなので確認の為銀行へ(ば は地方銀行を使っているので車で30分かかる。)
退職金の振込みなし、仕方なく家賃、電気、ガス代を入金。

ば に電話
私 もお金無いけど、会社に退職金どうなってるか電話しろよ。
ば はい、分かりました。
私 これからどうするの、このままじゃホームレスしかないぞ。
ば どうすればいいんですか ?
私 自分で考えろ、言葉だけはいつも立派なこと言ってるじゃないか。
ば 自分ばかですから・・・・・
私 そうやっていままでその場しのぎしてたよな、言わなくてもお前みたいなばかいないよ、とにかく電話しとけ・・・

そのままおもしろいから来月の生活費を渡しにアパートへ(今までは振込み)
チャイムを鳴らしても出てこない・・・鍵は開いてる、開けると服を着ながら出てきた。
私 何してたの ?
ば 寝てました。
私 はぁ、俺は癌なのにお前の為に走り回ってるのに・・・
ば 申し訳ない。
出た、上から目線の言い逃れ。
私 先日渡した、電気、ガス、電話の契約書揃えたか ?
ば 何もやってません
私 ・・・・・・・・だろうな、会社に電話した ?
ば してません。
私 だろうな、来月の生活費。

当たり前のように手を出しうけとる。
私 それ、うちの持ち出しなんだけど・・・
ば 申し訳ない。
私 草取りぐらいしろ

ば は頭(カラッポ)を縦に振りながら、はいはいはい・・・・

本当にむかつく奴だ、何故生きてる !
6月には全部手続きして早く縁を切らねば、悪霊に取り憑かれてしまう・・・・・


追伸 : 夕方計算してみたら事故の修理代から今まで50万立て替えてありました、電話すると
私 もう50万も立て替えてるんだけど、いつ返す ?
ば 申し訳ない。
私 母さん入院費貸してと言ったとき、お前笑いながら貸す金ないって言ったよな
ば はい、言いました。
私 ・・・・・・・・・ふざけるな
ば ふざけてません
私 会社電話したか ?
ば してません。
私 ・・・・・・・・・・・・


思考回路が壊れたみたいです。
暑いし、手足は痺れっぱなしだし、義弟はNo味噌だし(離職票の写真撮ってこい、と言ったら、でかい写真2枚撮ってきやがった・・・きたねえ面が偉そうに写ってる・・・燃やした !)

一日の終わりが嬉しくて、楽しくて・・・・・これで母さんに再会するのが一日早まった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どおしましょう ?


久しぶりにPCの分解をしてみたら・・・・・・
ダメです、指先は痺れてるし、爪はフニャフニャ、段がついた爪すぐ引っかかり剥がれ落ちそう・・・・・
板前さんや職人さん・・・癌になったら仕事にならないなぁ~

私の仕事・・・・・当分レオくんの散歩 !


追伸 : 手が傷だらけになりました。


少し走ると息苦しい ?

なぜだろう ?

・・・・・・・・・・・そうだ、肺切ったんだ !


UFTの時手の皮が剥がれ水仕事が出来ず、色々試して探し当てたゴム手袋・・・・・・
また皮がむけ始め引っ張り出しました。
手袋

手袋-2

シマホで買いました。




(人差し指にワセリン塗って、う○こほじり出すのにも柔らかくて使いやすいですよ。)


知らせがありました。
まだ若いのに昨日逝ったそうです。
一生懸命闘ってたのに・・・・・
ご冥福をお祈りいたします。


ば は書類をすぐ捨ててしまうので会社からの書類アパートへ取りに行きました・・・・・とさ。

顔も見たくないので外から回ると、そこには三帖ほどの庭があるのですが草ボウボウ(実家と同じ)
ば が気がつき封筒を持って来た。

私 アパート貸してもらってるんだから草取りぐらいしろ、何もすることないんだろ ?
ば 草刈り機がないもんで・・・・・・
私 はぁ ? こんなもん手で充分だろ
ば ・・・・・取れますけど

よそう、これ以上こいつに付き合ってたらばかになる、帰ろ !
絶対やらないだろうな、なにしろ ば だから・・・・・

実家のトイレ掃除したって言い張るから、いつ、と聞いたら10年前に一回だとさ !


追伸 : 仮に草刈り機があったとしても使い方分からないはずです、電球1個替えられない ば です、教えてくれれば出来るそうです・・・・・・・・・嘘つきです !



抗がん剤ポンプの針を抜いて一週間はダウン、昨日は5日目でしたが、かなり抗がん剤溜まって来てるみたい・・・・・
体は元気ですが500メートルのスーパーへ買い物に行くのに4回も休んでしまった・・・・・
午後はずっとトイレ硬いのから夜水便まで監禁状態でした・・・・・

みんなも耐えてるんだから根性、しかしゆうこと効かない体だなぁ~


気持ち悪い、電話しなけりゃよかった・・・・・
私が動かないと何もしないばか義弟・・・・・
私 会社どおなってるの ?
ば あのまんまです
私 ・・・・・・病院の診断書来た(労災で必要だそう)
ば 来たので会社へ郵送しました。
私 ・・・・・出来たら電話しろって云ったよな
ば はい言われました。
私 何故しない、それ持って会社行くつもりだったのに・・・
ば ・・・・・・・・・・・・
私 離職票貰ってきなさいよ。
ば 離職票会社に送りました。
私 ・・・・・・・・・はぁ ? 会社でだしてもらうんだぞ。メモして会社行ってこい。
私 ・・・・・・・・・メモした ?
ば してません。
私 しろよ
ば はい
私 したか
ば してません。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・社会保険証は ?
ば 会社へ送りました。
私 国民健康保険の手続きは
ば 知りません。
私 ・・・・・・・・・・・・今、副作用で動けないんだよ、余命も言われていつまで生きられるか分からないんだよ。
ば 分かってますよ
私 なにが?
ば ・・・・・・・・・・・・・・・・・
私 もぉいい、お前と早く縁きる為に俺がやるから・・・・・・・
ば よろしくお願いいたします。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずっと何もしないでアパートにいたの ?
ば はい。

頭がおかしくなるので話すの止めました。
従兄弟が体調崩しているのですが、気にならないそうです。

まってろ血の涙流させてやるからな


ここのところ涙が出て止まりません ?

副作用か ?
花粉症になっちゃったか ?
オッパイのせいで思春期か ?


ちなみに、鼻水もダラダラでてます !
汚いおやじ一直線 !


お手々がたいぶ仕上がってきました !
て

脱皮して綺麗な蝶になり大空に羽ばたき、あなたの元へ飛んで行くのね・・・・・
ついでに痺れてます。

歯医者さん行きました、副作用のうえ、麻酔打たれて心は乙女です、胸もあるし・・・・・

私の明日はオカマかいなぁ~


イタチの最後っ屁じゃないけど来ましたよぉ~
1クール最後のポンプの針を抜いてから・・・ダリィ~、気持ちワリィ~、だからやだったのにぃ~。
後になるほど副作用が酷い、しかし先生お気楽・・・悔しい~、でも癌死んじゃったからね、文句言えない。
歩くのがやっとです、ふらふらしてスーパーに買い出し行ってきました。
2~3日海の底に沈んでいます・・・・・ブクブクブク・・・・・・


お願いレオ引っ張らないでぇ~


久しぶりに本業の仕事がはいりました、抗がん剤中仕事にならないので休業状態でした。
やる気満々でPCへ・・・・・・・・・・・アレ ?
しごと
熟睡してる、仕事しずらい中止 !
しごと2
父ちゃん、仕事してないから、ここで寝ることにしたんだぞぉ~ !
また寝てやる !
しごと3
・・・・・・・・・・・・何所で仕事しよう ?



今日は1クール最後のケモです。
診察は昼、連休明けの月曜日、駐車場満車、新館になってはじめてだそうです。
はっきり言って副作用もキツイし今日中止で経過観察もらいたいなぁ~

診察
私 せんせ副作用全部出たし、体調不良、今日やりたくない(演技)ゴホッゴホッ・・・・・。
先 体重は ?
私 69㎏
先 ・・・・・減ってないね、じゃあ来週にする ?
私 違う、終わりにして経過観察ちょうだい。
先 ・・・・・・・・・・・・・だめ ! 6月にCT撮って検査してOKならあげる、何しろ癌が盛り返す事あるからね !
私 嫌なせんせだねぇ~、じゃあ褒めてくれたら今日やる !
先 長い間、ご苦労さんでした、はぃ行ってらっしゃい !
私 はぃ行ってきま~す、せんせ褒めてくれたら何でもやるからねぇ~ !
先 ・・・・・・・・・ガハハハハハァ~

Yせんせはとってもシャイな名医であります。
私の前の患者さん(私と同じくらい)
受付けでおっさんが、このままじゃ死んじゃう、このままじゃ死んじゃう笑いながら看護師さんに訴えているのをみてお互いに笑ってしまった、ちょっと先生の話をすると・・・・・
最初PCを見て話す、全然患者を見ない・・・いつものパターンでぶっきらぼう。
患者 先生私の目を見て話してよ不安になるでしょ。
先 データを見てるから忙しいんだよ(超シャイなだけ)
それでも訴えつづけると、ようやく見てくれたそう・・・
目と目があったら、いきなり優しくなって良く説明してくれるようになったそう・・・・・
相性なんでしょうね、プフフフフフゥ~。

追伸 : ディケアで最近一番のお気に入りの看護師さんにポートに針刺してもらった
・・・・・痛かった、でも嬉しかった !


主治医からOKが出たので半年ぶりに歯医者さんへ・・・・・・
歯 久しぶりですね
私 転移しちゃって(私の癌は知っている)今まで投獄されてたの、やっと生き返ってきたんだぞぉ~
歯 体大丈夫 ?
私 体は戻ったんだけど歯が・・・・・
歯 じゃ、検査・・・・・・・・・・・・・・ボロボロだよ !
私 半年、抗がん剤漬けだったもの。
歯 時間かかるよ・・・・・
私 当分がんセンターいかないから、のんびりやっておくれ。
歯 時間かけて、のんびり治療しましょうね。
私 ・・・・・・・・・お願い !


追伸 : オッパイが順調に成長しております、モミモミすると気持ちいい !
知り合いのお母さんに、思春期の女の子の気持ちわかるでしょ ?
胸が張る痛み実感しちゃったよぉ~
嵐のファンになろうかしら ? んっ、この歳じゃフォーリーブス ?


やると決めたら、直ぐ実行 !
義弟の相談で市役所へ、生活支援課だそうです。

私 義弟の生活保護の相談なんですが・・・・
義弟について整理した状況を見せる
職員さん あららギリギリなのね
私 今なら療育手帳貰えるだろうけど昔だから・・・・・
私にもしもの時は子供の世話になるそうです。
職 それは絶対ダメです。
私 この機会に縁を切りたいんです、親戚も自分の体の心配だけでほっとけと言われてます。
職 貯金は ?
私 現在3万円、会社の手続きが済めば退職金、失業手当が入るはずです。
職 貯金があると生活保護うけられないんですよ。
私 分かってます、でも無くなるの目に見えてるのでそうなる前に段取りしとこうと思って・・・
職 誰か側にいないとだめな人なのね
私 側に人がいてもだめな奴です。
職 そうですね、もし本人が働く意思があれば、つきそってハローワークの手伝いしますよ。
私 なんでもいいです、とにかく私から離れてくれれば・・・・・
職 ・・・・・分かりました、会社の手続きが済んだら、本人を連れて来て下さい、それから相談しましょう。
私 やっと一歩前進しました、有りがとおございます、本人に会ったら笑うよぉ~、最初はまともな会話だけど徐々にずれてくるの、楽しみにしててねぇ~

ということで市役所1回目は終了しました、少し縁がきれたぞ、嬉しい !
あいつは、何もしないでずーとアパートにいます、変な奴です !


追伸 : 警察署でぶん殴ったことあるから注意しなくちゃ・・・・・
殴りたかったら殴っていいって言ったから、ご期待通りにしてやったのよ。


恐ろしい夢を観てしまいました !
何と母さんに離婚されてしまったのです !
毎日、毎日謝っても許してくれません、訳を聞いても話してくれません。
夢ですね離婚したのにいっしょにいます・・・・・
私 ・・・・・もぉいい、頼みもしないのにあんな ば 置いてきやがって、浮気してやる !
母 嘘だよぉ~、父ちゃん落ち込んでるから喝いれたんだよぉ~
私 お前、他に方法あるだろ ?
母 アハハハハハァ~、一番効くでしょ !
私 ば どうにかなんないか ?
母 なん無い、あいつ餓鬼、畜生界の生き物だって鬼子母神が言ってたよ、私があの家に生れたのが間違いだったんだって、それを救い出す為に父さん使わしたっていってたよ、蜘蛛の糸の話しあるでしょ、あの ば 必死でしがみついてるんだって、でももうじき切れるから、がんばってねぇ~
私 俺そっち逝ったら会える ?
母 特等席用意してあるよ金髪の若いオネーチャンもいっぱい待機してるよ
私 オオオオオオオォ~、ではもう一頑張りしなくちゃね !
母 でもね顔が全員私なんだよぉ~
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこれから墓参り、いてきます、目一杯スモーク炊いてやる !


ば の声など聞きたくないが気になったので電話してみると・・・・・
私 会社から連絡あった ?
ば 通帳のコピーほしいそうです
私 通帳は預かってるでしょ、何故電話してこない
ば ・・・・・・・・・・・・・・
私 退職手当、保険など手続きどうするの ?
ば 出来ません、知りません
私 50過ぎのおっさんがそれで世の中通用すると思ってるの
ば 分かりません
私 事故の修理代まだ立て替えたままなんだけど
ば 申し訳ない
私 全部済ませたら市役所で手続きして、お前と一切縁きるからね
ば よろしくお願いします。

これ以上話すと頭がおかしくなる、これからのこと何も考えて無いそうです。
生きたまま人体解剖の標本にでもなっちまえ !

NCISの見過ぎであろうか・・・・・ところで番組の解剖の先生、なんとデビットマッカラムだったんですね、ナポレオンソロの時大好きだった俳優さんです !


今日でレオくん4歳になります。
母さんが逝ってから3年半です、大きくなったレオ、母さん抱きたかっただろうなぁ~。
4歳
もしレオが居なかったら家から出ず、鬱病になっていたと思います。

レオ、ありがとう、母さんレオを置いてってくれてありがとう。



今井雅之さんのがん告白を見ました。
母さんは大腸癌破裂の緊急手術半日遅れれば手遅れでした・・・・・何故手術出来ないと言われたのでしょう ?
抗がん剤がつかえない・・・・・何故、それも三ヶ月 ?
母さんすでに転移がありましたが二ヶ月で抗がん剤治療のためがんセンターへ・・・・・・
その時の治験がアバスチン、感染さえなかったら治ってたかもしれません・・・・・
そのアバスチンで私は癌を叩きました・・・・・
今井雅之さんにも良い医師がついていると思いますが理解できません。
私の先生達がよく言う・・・・・運なのでしょうか ?

兎に角良い治療が見つかり良い方向へ向かう事を望みます。
ちなみに今井雅之さん ば とおなじ歳です、ば は周りを癌にしてのうのうと威張っています、命の重さに絶対違いはあると思います。

ガンバレ今井雅之さん !


