2015年04月

ここでは、2015年04月 に関する情報を紹介しています。
仕事出来ないんですけど・・・・・
邪魔1

オラのお気に入りの場所なんだけど・・・・・
邪魔2



日本の夜明けぜよ !

昨日は一日荒れて愚痴りまくりすみませんでした。
思えば嘘つき小学生相手に説教しているようなもの、何も解決にはなりません。
今回の手続き済み次第、民生委員と相談し生活保護の申請を出し完全に縁を切ろうと思います。
人1人で出来る能力には限界があります、まずは癌を治し子供達だけ(レオも含む)の事を考える事にしました。
私には義弟はいません、母さんだけです。

母 それでいいんだよ父ちゃん、いつまでも待ってるよ !


追伸 : おかげで副作用ぶっ飛んでしまいました、ば は副作用以上です !
今まで ば の事で悩んでいたのが嘘のよう赤の他人です。



抗がん剤ではございません、ばか義弟です。
ばかの生活費の振込みに通帳持って銀行へ行くと、残高不足 ?
・・・・・・・・・・・・もしや、電話をすると出た。
・・・・・・・・・会社クビになったんだとさ、これからどうしましょうだとさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の前から消えてくれ。

全部他人事、会社が悪い・・・・ハイハイいつもの通りですね。
従兄弟に電話すると、もぉ縁切ってもいいんじゃないの・・・・・
母さんの癌も私の癌も元はと言えばこいつのせいである。
今回の件ケリついたら完全に縁切ろう。
治る癌も悪化してしまう。
ばかには余命言われ長く生きられないと言っているのだが、いつも分かってますよ・・・・・なんて憎たらしいのだろう。
当然保証人は母さんなので私である・・・・・・・本心殺したい !

いつもの口癖・・・・・申し訳ない !
本当にムカツク、何様だバカ。

情けをかけるとつけ込む奴、人として最低、何故母さんと代わらなかった。

仏の顔も何度ではない、両手でも足りない、当然母さんの葬儀にも親の葬儀にも叔母の葬儀にもこなかった奴
なんで、こんな奴の面倒みなくちゃいけないんだよ !

いつもいつも誰かが何とかしてくれると思ってるやつ、のたれ死ね !

通帳には3万しか残高ありません、3,000万円騙され(悪徳リホーム)家もなくした奴です・・・・・
当初それも母さんと私のせいにしてました。

自分の寺もホッぼりっぱなしでいざっの時はうちの墓に入るんだとさ・・・・・
義母のお骨は私の寺で預かってもらってます。

鬼子母神に願掛けしたらばかには法力通用しないんだとさ !

今回乗り越えられるだろうか・・・・・自信がない。

大切な人が逝くなか、なんでこいつ生きてんだ !

会社に電話したところ自分から止めると言ったそうです・・・全然話しが違う・・・もぉヤダ !

明日、家賃と生活費私のところからおろして振り込んできます、何か納得いかない・・・・・

気持ち悪くなってきた、予定外の出費(まだ義弟たてかえ分もらってない)一時息子に借りることにした・・・あいつのせいでなんでこんな目にあうんだろう・・・・・。

母さん、恨むよ・・・・・・。

追伸 : 担当者と連絡がつき事情を尋ねると配置換えがあるのでお兄さんも呼んで今後の事相談しようと言ったそう
義弟を問い詰めると、怒られるから電話しなかったそう・・・・・・・・・・・
これからの手続き私がやることになりましたとさ。






マグミット飲みまくり、お腹はゴロゴロ・・・・・しかし出ない !
直腸ぎりぎりで繋いでもらったので力んでもダメ・・・・・
ウ~ム、闘うしかないか ?

天下分け目の関ヶ腹 !

リハビリパンツ装着 !
便座にすわり色んなかっこで30分・・・効果無し !
使い捨て調理手袋装着、ワセリンをたっぷり付けて敵の穴に突入 !
凄い、硬くて丸いのがゴロゴロ触感でわかる・・・・・・そーとかき出し1回戦終了 !
(以前思いっきりやって血だらけになる)
2回戦を終えたところで風呂、休憩
3回戦後・・・・そうだ座薬くんに頑張ってもらおう !
しかし戦い抜いた203高地は焼け野腹、座薬が当るだけでヒリヒリ・・・・・・
その辺歩き回って1個ずつ確実にゲット
朝から始まった戦いも午後になりようやく普通の奴がではじめる !
ここぞとばかり止めの屈伸・・・・軟便到着 !

・・・・・・・・・・・・・・・・勝った !

結局一日トイレの花子さんしてしまいました。


おっきくなったオッパイ モミモミしながら耐えてます !


痺れが治まらず歩く度にジンジン・・・手に持つとジンジン・・・
限界越えて快感になってしまいました。

納豆食ったらオエ~、何たべても砂・・・
アハハハハハァ~、口に入る物何か突っ込んどけばいいや・・・

楽しいなぁ~、楽しいなぁ~・・・・・(涙)

そのうえ便秘で半日トイレ !

副作用出ているみんな、耐えるんだよぉ~


やっとポンプから開放されました、ケモの後は手足の痺れが酷い・・・・・
レオの散歩、リードが痛くて痛くて・・・・・

怠いし何食べても不味いし・・・・・グレてやる !


採血の後A先生(女医さん)に遭遇
私 先生聞いていい、抗がん剤でオッパイ出来る ?
先 女性化乳房症ってのがあるよ・・・・・
先 誰が出来たの ?
私 ・・・・・・・・・・・・・・オレ !
先 フフフフフフゥ~、Y先生に相談してねぇ~

診察
先 どぉ具合は ?
私 せんせ、せんせ、せんせ痺れはいつも通りなんだけどオッパイ出来た !
先 あれま、できちゃったか ? (ステロイドでたまに出来る患者さんいるそう)
先 乳腺の手術結構大手術なんだよ、何か不便ある ?
私 初めてだから分かんない、性格は変わる ?
先 変わらないよ、少し様子をみましょうね。
私 では今日のケモ中止 ?
先 数値はいいからやる、抗がん剤終わってから考えるって事。
私 ・・・・・・・・・・・・なんだ ! (今日は気分的にやりたくなかった)
先 一気にやらなきゃ伸びちゃうでしょう。
私 (・・・・・・・・・・・俺はラーメンか ? )
私 ・・・・・・・・・・・せんせのオッパイとオレのどっちが大きい ? (Yせんせはオデブ)
先 ・・・・・・クフフフフフゥ~、いいから早く行ってらっしゃい !
私 はぃ、行って来ま~す !

ディケアで看護師さんとオッパイで盛り上がってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・笑っちゃいけないけと、オモシロイ、だとさ !


分かった、もうじき抗がん剤も終わるので浮気しないように母さんが呪いをかけたんだ、間違いない !


追伸 : 40㎏のレオくんが飛びついてお出迎えです、ポンプ付の時はいつもヒヤヒヤです !


暖かくなったので、やっとレオくんを洗えました。
reo1.jpg
洗っても胴回りは変わりません、犬友に家畜と言われています・・・・・40㎏のボーダーはいないよね !

ついでに伸びた毛もチョキチョキ・・・・・
・・・・・キャイーン ?
あれま、タマタマ挟んじゃった・・・・・血が出てる !
reo2.jpg
父ちゃん、俺をオカマにする気か ?
オカマになっちゃったのは父ちゃんだけでいいぞ・・・・・・・・


オッパイが出来てから、やたら女性の胸が気になります・・・・・
・・・・・・・・・・嫉妬かしら ?

今度ケモやったらBカップになるのだろうか・・・・・・・・・楽しみ !


追伸 : 前屈みになるとオッパイが痛いんだぜぇ~ !
友達に、命の母をすすめられました。
私的にはキミエホワイト !


友達が赤いブラジャーくれるそうです。

ちょっと嬉しい !


出来ちゃいました ?

少し前から肺の手術後あたりが痛かったのですが・・・
夕べお風呂でまじまじと胸を見ると、おんや、なんか膨らんでるぞ
触ってみるとお椀のよう・・・・・あれま

何があっても驚きませんが、副作用でホルモンが変になったのでしょうか ?
胸-1

胸-2

モミモミしてみたら、ちょっと気持ち良かった。
先生に何て聞けばいいんだろう ?

今日はCTとケモ、忙しかった。

診察
私 先生副作用全部出て吐き気まででちゃったよ、薬出して
先 オキサリプラチンもっと減らしてみるね・・・
私 せんせ聞いていい、もしまた転移したらアバスチン使えるの ?
先 何度でも使えるよ、今日一回休む ?
私 ヤダ ! 絶対やる。
先 CTの結果だけど・・・・・・怪しいのが二つ、大きさが変わらないので様子をみましょう。
私  ? ? ? ? ? ?
私 (プッ、その二つ外科の先生が死んじゃったから切らないって言った癌の残骸・・・言うと怒るからほっとこう、せんせ忙しいんだねぇ~)

ディケアへ行く前に受付けへ
私  ? あれ、処方箋出てないの ?
看 無いよ、何頼んだの ?
私 ・・・・・・・・吐き気止め。
看 ・・・・・・・・・・・・・プッ、点滴に吐き気止め追加になってるよ、薬出してもらう ?
私 ・・・・・いい、我慢出来る範囲だから、後3回だし !

ディケアで看護師さんが代わる度に点滴中に気持ち悪くなるの、大丈夫 ?
私 違う ! カクカクシカジカ・・・・・
その度に笑われた。


手の痺れはあるが、やっと副作用が落ち着いたようです。
手術前より酷かった・・・その上飲み薬無いのでフラフラ・・・
しぇんせぇ~恨むぞぉ~、次回はばっちり出してもらおう !
母さん4年間よくこんな副作用に耐えた、やっぱりおらのかーちゃんだ偉かった !
よくカリカリ梅をかじってたが、気持ちがよ~く分かる、私も毎日かじりまくってます。
あと辛みが特にダメでキムチ食べて死にそうになったぞ・・・

・・・・・・・・・・・・後3回、耐えろ、耐えるんだジョー !


