2014年11月

ここでは、2014年11月 に関する情報を紹介しています。
娘に誘われて原宿のチョコレート展にいってきました。
チョコレート
予想通り若い女の子ばっかり、おっさんは浮いてしまった、その上、副作用でチョコレートは気持ち悪くなる始末・・・しかし誘ってくれたのが嬉しいので我慢、我慢・・・・・。
其のあと、昔の思い出・・・・・裏参道を散策して、私が通ったデザイン学校へ
デザイン学校



よい気晴らしになりました。


レオくんです。
レオぺん

届いた写真立てとペン立て
ペン立て1

ペンキ塗りました。
ペン立て2
案の定追突した相手から電話がきました。
ば に連絡したところお金が無いと言われたそうです。
事情を説明し2ヶ月前にもトラックに追突したこと話すと・・・・・笑われました。
良い人でよかった・・・即刻修理代12万円振込み ば に電話すると、申し訳ないの連発・・・
すみません、ごめんなさいならいざ知らず、いつも申し訳ない・・・この上から目線の謝り方いちいち腹がたつ。
ば それから病院代12万なんですけど・・・・・・・・・・・。
私 ・・・・・・・・・・・・・・そんな金もうないよ、会社に電話して相談しろ。
ば 担当にもうクビだって言われちゃったんですよ。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ば 病院に毎月1万でだめですかって言ったらだめって言われちゃって・・・アハハハハ・・・。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとか金つくるから・・・・・・・・。

念のため会社に電話すると労災の手続きをしてくれたそう、ただ本人には強く言いバイク禁止にさせたとのこと。
ただ、このままでは本当にクビになりかねない・・・あたりまえである・・・とのこと。

また ば に電話しクビの事これからのこと考えているのか訪ねると・・・・。

ば 何も考えてません !
威張って言いやがった・・・・・・・・・・・・
TVでランボー最後の戦場が流れています・・・・・撃ち殺したい !





やはり・・・・・・・義弟は大馬鹿野郎 !

昨日、今日は義弟の叔父の命日です(二人とも供養されてなかった。)。
夜11時過ぎ救急隊から義弟が○○病院へ運ばれた、来てくれとの連絡・・・・・・。
やっと副作用から復活し始めた時なのに・・・・・・・・・。
駆けつけると
止まってる車に追突して小指を怪我治療中との事。
・・・・・・・・・またかよ、前の時、医師に絶対事故起こしませんからバイク(原チャリ)乗らせてくださいよぉ~、と言った ば である。
暫くして・・・・・

ば 自分の不注意でぶつけてしまい、申し訳ない。(いつものように上からの言い方)
私 いい加減にしろよ、会社電話したのか ?
ば 電話持ってないので・・・・・。
私 何故携帯電話家に置きっぱなしにすんだよ。
ば 申し訳ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無性に腹が立つ !

私 (帽子を取り)、ほら、見ろ抗がん剤でこの有様だよ、先生も先分からないって言ってんだよ。
ば (目をそらし)分かってますよ !
私 嘘つけ、分かってる奴が毎回迷惑かけるか。
ば 面目ない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無性に腹が立つ !

私 状態はどうなの ?
ば 小指だけ全治2週間だそう、2週間仕事できませんね。
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・ばかやろう、小指が二週間だろ、出来る仕事あるだろ連絡して会社行け。
ば でも医者が二週間って言ってますから・・・・・

自分に都合の良い事は意地で主張する ぱ である。

私 こないだバイク修理したばかりだよな、相手の修理代どうするの ?
ば ・・・はぁ~、どおしましょう ?

・・・・・・・・・・・話ししていて気持ち悪くなってきた。

会計で保証金をはらうと、後で返すとのこと。
私 前の時とおなじ、お前かってに取りに来て使うんだろ。
ば はぃ。

・・・・・・・・・・やっぱり気持ち悪くなってきた。

病院からアパートまで歩いて10分程度の所である。
ば お兄さん、私後部座席でいいですから・・・・・
私 ・・・・・・・・・・・・・・はぁ ?

乗せてったけど、帰って目一杯塩播いてやった。

家でぼーとしていたら、叔父さん二人がきました。
叔父 ごめんなぁ~、迷惑ばかりかけてるから、こっちへ連れてこようとおもったんだけど、何しろ ば だろ、通じないんだよ。
私 お願い、うちで供養してるんだからよけいな事しないで・・・・・・。
叔父 母さんが何とかしろって怒るんだよ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないか ?

でも腹がたったので ば の貯金でレオくんのグッズを買ってあげましたとさ。


ワッペン1
今度はワッペンに凝ってしまいました・・・・・
アマゾンで探してアイロンかけまくっています。

ワッペン2
  
息子のも貼りまくってしまいました。
後バットマンとピノキオも注文しちゃいましたとさ !

追伸 : ベティも注文しちゃいました。






今日は呼吸器外科U先生の初診
U先生Yせんせと違いとっても優しい
先 PC調子わるいんだよ・・・・口頭で説明
先 じゃあ12月に手術しよう
私 ・・・・・・先生痛い ?
先 痛いよぉ~・・・・全身麻酔だから感じないよ、PC直るまで外で待ってて・・・

少しして呼ばれてた。
先 二つはいいんだが問題が起きた・・・真ん中の癌、心臓にひっついてるんだよ(徐徐に寄ってってぺったんこしたそう)
肺がんで同じケース切ったことあるけど転移からのは初めてのケース、アバスチンだと難しい手術になる、心臓の膜取るから4時間位・・・・・200に1は失敗するそう。
後は放射線治療、抗がん剤・・・・Y先生と相談してみてね。
私 そんな根性の悪い癌、私の性格のせい ?
先 ・・・・違うよ !
私 先生ほっといたらどの位生きられる ?
先 4~5年・・・・・
私 やったぁ~、せんせ御の字 !
先 後はうまくY先生にごまかしてもらい長生きできるといいね・・・・。
私 せんせ、危なく○○医大病院いってたら切られちゃったね
先 ・・・・・・・・・・・よっぽど腕に自信があるかばかだね !

Yせんせの診察
私 せんせ初めてのケースだって ?
先 兎に角抗がん剤効いてるからこのまま続けてCT診て考えましょう。
私 患者100人に一人は抗がん剤で癌消えるんだよね・・・それにして ?
先 がんばりましょ !
私 いっぱい気送ってちょうだいね ?
先 はぃ。

・・・・・・・・・・・・・・ということでケモ受けてきました。

きっと母さんの仕業です・・・出来るだけ長くY先生の治療うけさせようとしたな・・・分かるよ、その気持ち。


お気に入りのキャップが黄ばんだので染めに挑戦
キャップ
ダイロンなる染料購入・・・・
なんとステンレスの道具が必要との解説書
バケツ
バケツ、ボール、泡立て器・・・しめて一万円也 !

なんとかでけた !
仕上げ



ダンボールのままでは味気ないので・・・・・
朝から英字新聞貼っていっぱい箱つくりましたとさ。
箱

肩凝ってEVE飲んでしまった !


副作用でイライラしてこんな物作ってしまいました(仕事仲間のシルク屋さんに刷ってもらった。)
レオジャン

レオくんで~す !
背中


やっと気に入ったキャップみつけました。
ゴム付きで最高です !
インナー





採決失敗両手刺された、検尿50ccしか出ない、山盛り入れようと思ったのに50ccでOKだって。
昨日の振り替えで私が最期2時15分の予約
やはり3時過ぎになった。

診察
順調にマーカー下がっているので抗がん剤量減らしてくれるそう・・・助かる。
年内に胸部外科に診察予約してくれるそう、3ヶ月抗がん剤やって切るみたい。
先 何かあった ?
私 全部折り込み済みだったけど・・・・髪が・・・・・
先 毛はどうでもいいよ・・・・
私 ・・・・・・・・だから女心が分からないって言われるんだぞ !
エンシュア14本と座薬お願いします。
先 全部コーヒー味だよね ?
私 他はのめない !
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね。

ディにて
私の前のおやじ、看護師さんにごねてる
ポンプ付けたままゴルフ行くといってる。
看 絶対止めてください、大変なことになる ?
お 何で、体自由だから出来るじゃん ?
看 抜けたらどおするの、それに吐き気も下痢もでるんだよ ・・・
お 吐けばいいじゃん、漏らせばいいじゃん !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こりゃ難物である・・・・一通り説得すると隣のおやじ
お ねえねえ看護師さんこの頃物忘れ酷いんだけど副作用かな ?
看・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歳 !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・看護師さん大変ですねぇ~、元気なオヤジルーム !


ディ予定通りで終了6時半ギリギリ薬局セーフで終了 !


頭、頭、頭・・・・・・おハゲ ?
ニット帽にバンダナ・・・・・etc
なかなか似合わない・・・・・・・・
決定・・・・・・・・・・・・ロングタオル !
いかすぜベィビィ~・・・・・・何所かで観たような ?
hari401.jpg
マレーの虎だぜぇ~

危なく月光仮面、七色仮面になるとこだったぜ !
んっ、セーラー服おじさんだったりして・・・・・・・


こりでがんセンター行ってやるぜ !



