2014年05月

ここでは、2014年05月 に関する情報を紹介しています。
ただいまハマッテます ! 味噌ハンバーグ
挽肉400グラム、味噌大さじ7、玉葱1個、砂糖大さじ2、みりん小さじ1

みそハンバーグ



9時の予約で結果を聞きに行ってきました。

腫瘍マーカーが少し高くなって横ばい・・・
先 ・・・・・太った ?
私 ・・・・・ハィ !
先 ・・・・・多分コレステロール ?
私 癌だったら切って !
先 ・・・・・切れるところならね !
次回8月とりあえず精密検査ね、気を使わず何でも言ってね合わせるから ?
私 とんでもございません、患者は先生の言うとおりでございます。
先 時間今日と同じでいい ?
私 ヤダ !
先 じゃあ午後 ?
私 ヤダ !
先 じゃあ10時 ?
私 ピンポン !

先 ・・・・・・・・・・・・・・・言ってるじゃん !


犬友のお母さんに言われました・・・・・
近頃レオくん、お父さんに似てきたね、性格も顔も・・・・・

喜んでいいのだろうか ?


今日から主治医A先生(完全に大学病院に戻ったので)にかわって後輩のC先生です。

私 先生の患者さんになっちゃったね ?
先 ごめんねぇ~
私 こうなるような気してたよ、先生でよかった、ずっと主治医おねがいね・・・
先 ・・・・・五年は動かないと思うけど・・・
私 5年やってくれれば充分ですよ !
先 A先生には色々言われてたみたいだけど、異常はないので採血してってね、結果明日でもいいけどどうする ?
私 ・・・やだ ! 先生好きだけど、毎日は会いたくない !
先 ・・・・グフフフフゥ~、じゃあ来週 !


・・・・・・・・いつものように採血、両手刺された。
イテェゾォ~


今日、初めてレオくんトリミングしました。
三歳になり落ち着きペットショップ(レオを買ったホームセンター)でも甘えまくるので !
兎に角短く形より実で・・・・・・・

ということで
BEFORE
c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

ARTER
c1-2.jpg

c2-2.jpg

c3-2.jpg

向かえに行って大笑いされた・・・というか私が大笑いした !
大人しく良い子だったそう、お客さんになで回されてましたよ。

夏バージョンになってよかったね・・・
明日は公園で大笑いされるだろうなぁ~



三年間サイボクハムデビューを目指して頑張ってきました。
外では喧嘩もせず、人混みもOK !
子供大好き・・・・・そろそろいいかな ?
ということで出かけてきました。

ハム
オホホホホホォ~
よそのワンコ同士が喧嘩してても無視、子供に撫でられても愛想・・・でかした息子 !
バーベキューの肉沢山食べさせてやろうと思ったのですが、人が多すぎて歩けない
空いてるところ散歩して食事はホットドック・・・・・昨日も映画館でホットドックだったぞ !
帰りにレオくんは柏餅を食べてましたとさ !




今日はレオ君三歳の誕生日です・・・・・
母さんが逝ってから二年半、早いなぁ~

想いは時間と共に消えるどころか、よけい強くなるものですね・・・・・


治療中のみんな、絶対逝っちゃだめだぞ !


Internet Explorerのセキュリティ更新プログラム

Internet Explorerを起動してメニューバー→ツール→windows update


追伸 : 面倒な得意先から電話・・・Internet Explorerどうすればいいの ?
やり方教えたけど・・・あんたんとこのデータなんて誰もいらないよ~~~だ !

追伸2 : windowsでmac動いた !


