2014年04月

ここでは、2014年04月 に関する情報を紹介しています。
xpのサポート終了でxpが対象になると思っていたら・・・
何とInternet Explorer・・・・windows全部とは・・・

以前からfirefoxを使っていたので大丈夫ですが・・・
当分こちらを使った方がいいかも ?



朝の公園で黒芝を連れたお母さんが遠巻きにこちらを見てる・・・・・
レオの出番です !
側に行き、女の子 ?
母 男です。
私 やるかな ? 何歳 ?
母 10ヶ月。
私 OK 、大丈夫・・・レオおいで・・・ハィお友達。

レオがOK出し、犬仲間に合流。
私 よかったね、この時間みんないるからすぐ馴れるよ。
母 明日から二週間入院なんです・・・・・。
私 ・・・・・二週間 ? 何所の病院 ?
母 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんセンター。
私 ・・・・・何癌 ?
母 膵臓
私 ステージは ?
母 まれなケースで癌になる可能性が高いのでその前に手術しちゃうそうなんです。
私 な~~~~んだ、単にラッキーだっただけじゃん !
母 私、手術初めてで不安で・・・・・
私 先生、だれ ?
母 S先生、主治医がY先生 !
私 ガハハハハハァ~、最高のチーム、問題なし、よかったね !
母 ・・・・・・えっ、あなたは・・・?
私 オラ、立派な大腸癌だぞぉ~、病院は違うけど主治医はY先生の先輩なんだぞぉ~。
母 何か安心しました、でも元気そうですねぇ~
私 見た目だけだぞ・・・・・ゴホッ、ゴホッ !

二週間待ってるヨォ~
そういえば私が緊急入院になったのもレオが10ヶ月の時でした、ワンコには最初の試練ですね !


狂犬病の予防接種に公園に行ってきました。
去年は喧嘩売りまくり、大変だったけど・・・
今年はお兄ちゃんしてました。
親分といっしょにデブボーダーがドテッと寝そべってユトリでありました。
予防注射

久々にヒット !
キーマカレー作ってみました、結構旨かったよ。
キーマカレー



