2014年02月

ここでは、2014年02月 に関する情報を紹介しています。
昨日CTで今日大腸カメラだったので、まともに食べたのは夕食だけ・・・・・
兎に角腹減った !

大腸カメラ二度目なのでゆとり、先生も、確か長かったんだよね今回は平気だからね。
・・・やはり前回(一年前)A先生じゃなきゃやだ ! とゴネタから覚えてたみたい・・・。
なんか優しかった、異常無し、細かい説明はA先生からね・・・。

ゆっくり説明しながらやってくれたの、長ネギが壁にへばりついてて笑われた、最後に繋いだところのアップ、なんとまん丸・・・・だから力んでも出なかったのか ?
そして肛門、なんとなんと肛門から直ぐのところ・・・よくA先生繋いでくれた(感謝)
もしかしたら付くよ、ストーマでもおかしくないところだ !


9時の予約で慌ただしかった。

先 もぅ二年たつんだね、なにも異常ないみたいだね、体重は ?
私 ・・・・・・・・やだ !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・74㎏。
先 ・・・・・・・・・・太った ?
私 正月太って・・・・・・・・・・・・・痩せた !
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今薬なにもでてないよね ?
私 うん、先生の愛情だけだよ。
先 ・・・・・・・・・・・・・・
ではエコーとCTと大腸検査しよう。
私 ・・・・・・・・・・・今日 ?(わざと)
先 違うよ、日にちいつがいい ?
私 どおせ先生いないんでしょいつでもいいよ。
先 ・・・うん、エコーとCT24日、大腸カメラは ?
私 どおせ先生いないんでしょいつでもいいよ。
先 25日 !
私 あれ ? 胃カメラは ?
先 問題ないけどやる ?
私 どうせ、先生がやってくれるんじゃないでしょ ?
先 ・・・・・・・・・・うん。
私 ・・・・・・じゃあ、やんない !


私 せんせ、正月休めた ?
先 ・・・・・・・ぜんぜん !
私 ・・・・・・・・・・お気の毒に !


採血行って大をもよおしトイレへ開いてる戸を思いっきり引っ張ったら、じじいがロックせず、ドアノブ掴んだままひっついてきた ・・・・・改装したトイレなので狭いのよ・・・・じーさん、ロックしろよ !

看護師さんに下剤わたされて・・・・・
私 これ美味しいジュースなんだよね ?
看 そぉだよぉ~いっぱい飲んでねぇ~


結果は3月5日。








19日手術から二年目の検診です、多分大腸カメラと胃カメラがあるはず・・・・・。
早いもので母さんが逝ってから二年半・・・・・。

・・・・・・・・・・・・何やってたんだろう ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・義理チョコも来なかった !



犬は喜び庭駈け回り・・・・・・
みんな

・・・・・あれ ? 息子がいない。

・・・・・いた !
見ないで
集金のついでにがんセンターの新館、一周してきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ !

ドラマイ医龍の撮影でつかっていたそう・・・
中に入っていないので、何所で撮影したか解らないけど・・・とにかく綺麗だった。


