2013年11月

ここでは、2013年11月 に関する情報を紹介しています。
さすがA型の先生、予約時間前に呼ばれた。
先 異常は無いけど、また血液濃くなってる
私 薬ちょうだい
先 食生活変えなきゃダメ
私 奥さん、いないもん無理 !
先 その気になれば出来る、一気に下がったでしょ
私 性格変えなきゃ無理 !
先 性格は無理だと思う ?
私 そうだね、先生性格変わんないものね ?
先 ・・・・・変えるとこないでしょ ?
私 ・・・・・・・・・フフフ、そうですね !

看護師さん ハィ診断書。
私 あのさ、その気が一番むずかしいよね ?
看 ・・・・・フフフフフゥ~、なかなかその気にはなれませんよねぇ~ !

ムムムムムム、今までよく看護師さん見てなかったけど、かわいい ?
・・・・・・・・・・・・・・その気になったぞ !


昨日は検診日(採血だけ)
予約は9時から
私の前、新患、40代の女性カーテンなので次の患者さんには話しが聞こえてしまう。
私と同じで下血が続いているよう・・・・・
先生から得意の試験解放が出た !
検査、前倒し・・・先生出たり入ったり全部段取り決めまくってる
そして、今日時間ある ? 大腸カメラ来週になってるけど今日やろう、原因はやく分かったほうがいいだろ !
患者さん・・・・・えええええええぇ~、ハィ !

・・・・・・・・・・・私、事務員さんと顔合わせて笑ってしまいました。(こういう時はせんせ、勝算ある場合なんだよね)

私が呼ばれ(前の患者さんが延びた)
先 変わったことは ?
私 異常なし、年取っただけ !
先 体重は ?
私 72㎏
先 リバウンド ?
私 想定内 !
先 じゃ採血してってね・・・
私 ・・・もぉ終わり ?
先 ・・・・・フフフフフゥ~

先 次回来週それとも再来週どっちにする ?
私 両方 !


採血に行くと、その患者さんが落ち込んでた。
私 驚いたでしょ、ああいうせんせだからね、でもカクカクシカジカ・・・
患 そんな先生なの ?
私 そぅ、せんせがGOだしたんなら大丈夫、良かったね。


手にはしっかり穴あきパンツを持っていましたとさ !



ごみ屋敷になってしまい、義母の後見人にも成れず(痴呆のため)そのままになっていた実家(義弟がだまされ悪徳リホームにひっかかった)の処分の手続きがやっとおわりました。
義弟は近くに母さんがアパートを借り自活させています。
実家の近所には毎週草取りに行き挨拶はしてあるので問題はなし。

処分は私の幼なじみ(不動産屋)にたのんでいたのですが4月に大腸癌で亡くなり、9月に義母が他界し、お骨をあんぱん家の寺で預かって貰っている状態。
実家の寺は義弟がなにもしてなかったので頼めず、今後のことは後でと言われた。

知り合いに三○の支店長さんを紹介してもらい、手続きがおわり、今日最終の本人(義弟)確認でした。
経緯は説明してありましたが・・・いつもの通り、財産目当ての姉夫婦、的な感じは伝わってきました。
本日義弟を会わせ最終書類の作成・・・・・。
担当者も全て理解してくれたようで・・・・・
義弟に、家が売れたらもうだまされないから、よかったですね・・・・
義弟を帰えし、細かい打ち合わせ
あんぱんさん、苦労しましたね、後は私に任せて下さいね。

・・・・・・・・母さんにやっと報告できます。

そうそう、義弟に売れたら直ぐ墓建てるけど、実家の寺で話しできるか ?
はぃ、いつも通りに・・・・・(偉そうに)出来ません !

義弟には、私の癌母さんと同じで余命宣告されてる、と言ってあるのですが・・・
分かってます、だって・・・・・・・・早く縁切りたい。


司法書士さんも二度目に義弟を連れて行ったら・・・・・・・・
一切私と話しして、弟さんがやらずに済むやり方考えますって言ってくれ、早く売れるようにしますね ! だった。





ここのところ、やること沢山あるのに、やる気もせず・・・・・
一日モヤモヤ・・・・・
夕方になると元気が出る !

遂に男の更年期になっちゃったんだろうか ?


