2013年10月

ここでは、2013年10月 に関する情報を紹介しています。
ブログの
我が人工肛門と人工膀胱、格闘の日々

7月より更新が有りません、ウメボシ殿下、妃殿下の状況、ご存じの方お知らせ下さい。

母さんの手術の時励まされ助かりました。


・・・・・・・・・・・・心配しています。


18日は結婚記念日です、いつも私が忘れ怒られてました。
毎年、母さん宛にレストランからはがきが来ます、その度ウルウル・・・・・・。
忘れないうちにメロンとタルトを買ってきました。
タルト

思い出します結婚式。
式の前、他の花嫁さんとすれ違う度、心の中で勝った、負けた・・・・・8勝7敗、勝ち越し !
式が終るまで緊張してビールしか飲んでない、母さんは全部食べた。
母 だって二人分だものお腹すいちゃうよ・・・面目ない !

最後に引き出物・・・親どおしが見栄張って倍の引き出物(かってに増やしやがった) !

結構面白かったなぁ~


追加で蟹買って来ます、五月蠅いから !



追伸 : スーパーへ行ったら蟹がない・・・
蟹缶と蟹もどきでごまかしましたとさ。
カニ






義弟の印鑑登録証持って□□市役所へ
印鑑証明は機械ではなく用紙に書くとのこと
手続き終わり窓口へ
お姉さんに呼ばれた、名札はあんぱんさん ?
私 いっしょですね ?
お そうですね、フフフ(笑いながら印鑑証明を見えないところへ・・・・・)
お 住所が微妙に違います 。
私 あっ、アパートだから・・・・・・4 !
お ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解 !
お 後誕生日 ?
私 ・・・・・・・・・・みせて !
お ・・・・・・・・・・ダメ !
私 ・・・・・・・・・・ヒント ?
お 日付1の次は ?
私 暗証で覚えてたからなあ~・・・・・・・ウ~ン、ウ~ン15 ?
お ・・・・・・・・・・大正解 ! ・・・・・・・・・・ハィ、印鑑証明どうぞ・・・。

・・・・・・・・・・・・・これでいいのか ? おもしろかったからいいか ?


その後○○区役所へ
こちらもお姉さんだった
私 あのねさっき□□の市役所いったんだけど印鑑証明の機械ないんダゼェ~
お 市町村によって違いますよね
私 建物立派なのに、やっぱり○○市がいいよねぇ~
お そうですよねぇ~、フフフフフゥ~・・・・・・


わたしゃ一日何してたんだんべぇ~・・・でもお姉さんといっぱいおしゃべり出来ましたとさ。



今日は以前私が飼っていた、秋田犬のクロの命日です。

クロ

母さんが看取りました、他人になつかないのに母さんには最初からベッタリだった。

近頃レオが仕草、後ろ姿がそっくりになってきました。



クロすけ、忘れてないからね。




