2013年09月

ここでは、2013年09月 に関する情報を紹介しています。
レオの名刺作って、朝の散歩で配りまくり大ウケ !

レオ名刺



母さんが逝ってから土曜日(21日)で2年になります。

花-09

側に行きたかったけど、みんなに助けてもらいどおにか立ち直りつつあります。
(早く現世の責任終らせて母さんに会いたいな !)

母さん、メロンとカニとおはぎ食べたいと言うので金曜日揃えます。


この二年間逝かれた旁々のご冥福をお祈りいたします。



追伸 : あのね父さん、みんなこっちで楽しくやってるの、それより私の陰膳、少ないよ、おかずももっと増やしてよ !


・・・・・・・・・・・・・・・ハィハィハィハィ、うるせぇなぁ~ !


父ちゃん次期公園のボスはオラだ !
よっしゃ、親子でガンバンベェ~ !

ボス


追伸 : ライバルはフラット・コーティド・リトリーバーのカイ君とバーニーズのキング君
短期戦ならブチカマシ一発のレオ、持久戦になったら負け !
・・・・・・・伏兵、秋田犬の銀ちゃん !







今日は先日のCT、血液検査の結果を聞きに来ました。
新患が入ったらしく予約時間を過ぎた隣のおばちゃん・・・五月蠅い、15分位でガタガタ言うな !
かなり時間がかかったみたい

診察室で呼ばれて入ると
先 まったく異常無し・・・思いっきり言われたぞ !
私 性格は ?
先 ・・・・・・どおかなぁ~ ?
私 先生、生きてて良かった、やんなきゃならない事いっぱいあるんだよ !
先 ・・・でしょう ?
私 がんセンター新館見たけどデカイ、Y先生と会った ?
先 Y先生とは会えないけど外科のS先生とは良く会うよ・・・・・。
私 S先生の手術姿一回見たけど別人だったよ・・・でも先生の方がカッコイイよ !
先 ・・・・・・フフフフフゥ~。
私 三ヶ月また会えないのか ?
先 ・・・・・ソウ、ソウ、ソウ、フフフ・・・・・・。


先日CT撮影
技師さん 今日の注射はC先生です !
私 ヤッタァ~
技 どおしたの ?
私 あのね入院ときの担当医で二番目(主治医の後輩)に好きな先生だよ !

しばらくしてC先生入室
私 せんせ、今日は良いことありそうな気がしたんだぞぉ~
先 じゃあ、いいこと終ったから注射失敗したりして・・・
私 先生の失敗なら我慢するぞ・・・
先 何所に打とうかなぁ~チクッとするよ ?
私 せんせぇ~、全然痛くないよ ?
先 まだ打ってないもん ! ・・・・・・チクッ !
私 イッテェ~~~ !

先 ・・・・・・・・・・・・・ハハハハハァ~。


