2013年05月

ここでは、2013年05月 に関する情報を紹介しています。
血液検査の結果を聞きに行ってきました。

診察
私 先生喉がゴロゴロして・・・転移したのかな ?
先 ・・・・・・・違う ! 気のせい !
先 血の気、劇的に改善して、肝機能も良、腫瘍マーカーも標準内・・・問題無し
私 ヤッタァ~
先 念のためコレステロールの薬もう少し続けよう !
私 肉食っていい ?
先 折角70㎏になったんだから60㎏台めざしてみようか ?
私 ・・・・・・・・・ゲッ ! 採血の後食いまくったから今72㎏になっちゃったぞ。
先 ・・・・・・・あれま
私 ここから1㎏落とすの大変だヨォ~
先 分かるよぉ、では努力目標 !
私 努力目標 ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりますたよ。


・・・・・・・ウ~ム、予想はしてたけど・・・・・絶対65㎏まで引っ張られるだろう・・・・・





・・・・・・・・・・・・でも、逆らえない !



2ヶ月のダイエットの成果ブッ下げて診察行ってきた !

先 体重は
私 71㎏、先週70㎏になったぞ~い。
先 少し減ったね !
私 あああああああぁぁぁ~、、、、、、いっぱいだぞぉ~、魚と野菜しか食べてないし肉食いてぇよぉ~。
先 バランスよく食べて、運動しなくちゃ・・・他人の事言えないけど !
私 だってお腹でかい先生いるじゃん ?
先 ・・・・・・・あっ、昨日会ったよ。
私 あれ、Y先生元気だった ?
先 元気だったよぉ~。
私 先生、立ちくらみ無くなったよ。
先 血の気が多くてあぶなかったもの。
私 喧嘩っぱやいって事 ?
先 違う !

・・・・・(看護師さん笑うな !)・・・・・

私 先生、肉食いたい ?
先 来週結果出てから・・・

私 ありがとうございました・・・・・あああああぁぁ~ステーキ食いたい !

・・・・・(看護師さん笑うな !)・・・・・


今日はとりあえず、御褒美に豚汁(ソーセージじゃなく豚肉いれてだよ。) !


体重計が、お友達ぃ~
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・リバウンドしてる、(汗)!



やっと70㎏台のってきました。
あと、ひとがんばり !
体重



只今71㎏キープ !


・・・・・・・・腹減った ! 腹減った !







只今72㎏キープ !


・・・・・・・・腹減った !



