2012年12月

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
一年間、励まし、愚痴を聞いて頂きありがとうございました。
どうにか前向きに新年を迎えられそうです。
新しい一年間、どうか自分も含め私の知り合いが逝くことがないように、楽しい思い出はいいけど、もう辛い思いはいやです。

みんな、しがみついてでも一年間生き延びようね !

                        あんぱん父さん



一年間色んな事がありました。
生きる目的を無くしてスタートした一年、2月の大腸癌の緊急手術、実家の事、子供達の事、レオの事・・・・・
母さんの闘病の4年間が一遍に私に来た感じ、母さんの気持ちも思いもよ~く分りましたよ。

母 父ちゃん、お疲れ様、よく踏ん張ったねぇ~、はぃ表彰状 !
私 そんな物いるか、めんどくさい物押しつけやがって・・・
母 最初に押しつけたの父さんだよ、あたし頑張ったんだからねぇ~
私 ・・・・・・・・ごめんなさいよ~だ。
母 私の分も長生きして、子供達見守ってね、レオもかわいがってねぇ~
私 やだ ! 長生きしたくない、それにお前の寿命いらない、こんつぎ会った時絶対返せって言うもの・・・
母 ・・・・・おっしゃる通りでごんす。
私 この次は絶対俺が先に逝って、お前の事泣かせてやるぞ !
母 ハハハハハァ・・・・・・泣かないよ。
私 アアアアアアァ~、ちきしょう、逝くとき、違う女の名前呼んでやるぅ~
母 ハハハハハァ・・・・・・もてないくせに !
私 ・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢でも母さんに勝てません !



父として子供達に出来る事はなんだろう ?

父の姿を見せる事とよくいうけど、恥ずかしすぎるぞ !

自分でも良く分ってる・・・・・。




・・・・・・書く事もなく頭掻く !

・・・・・・更新。



何を思ったかピンクの花柄、におい付きWのトイレットペーパーを買ってしまった。
大をする度、ゲッ、血がにじんでる・・・去年の悪夢、結果大腸癌だった記憶が蘇る・・・
・・・・・ピンクがにじんで見えるだけである。
しかし毎回、ゲッ、である。
白にかえればいいのだが、何しろ高いのを買ってしまったので・・・・・
今日もまた、懲りもせずゲッ、である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばかです !


遂に人差し指の爪が剥がれました、薄いペラペラのが着いてたけど、なんか気持ち悪い。

爪遂に


追伸 : 中指も剥がれました。









古い爪が剥がれるのももう間近です。
爪が
忘れてプルトップを開けようものなら一発です、爪の両脇がふきんにひっかかり力をいれたら・・・ヤバッ !
マニュキュア塗りまくっています。


