2012年10月

ここでは、2012年10月 に関する情報を紹介しています。
息子が12月より移転になる会社の住所を持ってきた。
検索、検索、フフフフフゥ~、やはり今までの半分の近さ
さてさて交通は・・・・あれ ? 何も出てこない
家から自転車で45分、近いなぁ、でも県道は息子無理だ、私が痩せてしまう。
バスは1路線あったが一番混む道路・・・却下
一番近い駅から徒歩45分 !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今と通勤時間変わんないじゃん・・・・・・・・
夢の6時起き・・・・ブゥ~・・・×・・・ハィ消えた !

あまりの事に血迷ってWindows8 注文してしまった !

当の本人、俺が悪いんじゃない、バス会社が悪い !


・・・・・・・・・・バス会社は悪く無いと思う、ハァ~。


所沢 国立リハビリセンターの並木祭に行ってきました。
並木祭
去年は母さんが亡くなった報告の為ボロボロで直ぐ帰ってきましたが今年は息子の職場の移転連絡に・・・・・
担当の先生を見つけ職場が近くなるむね報告すると、とても喜んでくれ、激励して頂きました。
それと私が今年癌の緊急手術をしたこと、その医師が隣の防衛医大病院に戻った事・・・Wで驚いていましたよ。

道路一つ挟んでそちらでは普通の当たり前の生活・・・・・
こちらは障害を持ち、それでも一生懸命社会復帰や普通の生活の訓練をする世界があります、また医大病院では生死と闘ってる世界があります。

若い人達が障害を持ちながらも楽しそうに活き活きと笑う姿は嫌なこと全て忘れさせてくれますね、息子も同期の卒業生に会い、楽しそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・普通ってなんだろう ?


みんな負けるな頑張れよ !


近所から枝付きの柿をいただきました。
剥くのめんどくせぇ~・・・・閃いた !
息子に全部会社へもってけ、事務のおばさんに渡せば剥いてくれるぞ !
・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・・・・
あんぱん君ありがとう。
その後休憩室に、袋のまま柿とメモが ?
あんぱん君に頂きました、みんなで分けて下さい。・・・・・・・・・・・・
ガハハハハハァ~

敗因・・・山程、持っていかせすぎた !


追伸 : ごぼう茶を飲み始めてから夜中やたらとう○こが出る ! それもお手頃な堅さ !
朝のレオくんの散歩・・・・・

犬友が寒くなったねぇ~、朝辛いねぇ~

私 あのね、あまり感じないのよ、手術の後、暑いの寒いの平気になったのよ、体質改善されたみたい・・・・・
友 違うよ年取って鈍くなったんだよぉ~
私 あぁ、そうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェ~ン・・・バカ、バカ、バカ・・・・・・・・・・

(病院じゃ若手患者なんだぞぉ~)





今日は25回目の結婚記念日です、いつも私が忘れていました。
25年前の母さんかわいいでしょう !
ドレス
いい顔して、握りしめたまま放さなかった一番高い打掛(根負けした)
打掛
これから赤飯とケーキとメロンを買ってきます。

・・・・・・・・・・あとおはぎだって !


追伸 : ケーキはケーキ屋さんでゲット・・・・・。
    赤飯は一人前しかなかったのでグリコの赤飯の素で炊いた。
    メロンは980円安い! と思い気や段を間違えレジで1480円。
    おはぎはなかったのでどら焼き・・・・・。
   
    アハハハハハァ~、母さん許してねぇ~。






夕べ寝る前賞味期限のヨーグルト・・・・・もったいないので食った !
寝ている間に乳酸菌とオリゴ糖が意気投合のもよう・・・・・

すがすがしい朝、トイレに直行、申し分無い立派なブツ・・・・・しかぁし、その後ウ○コの駅伝、中継点はトイレ
トイレの合間に家事・・・・・
以前聞いたおかあさんといっしょのお姉さんの一言「今日も元気だ立派なウ○チ」・・・頭の中を駆けめぐる !
それでも2時間近くでどおにかゴール・・・・・繰り上げスタートにならずによかったぞ !

そこで一句・・・・・
「捨てる勇気と出る後悔 !」



ツナごはん
子供達が小さい頃、よくキャンプで作ったツナごはんを作ってみました。

たまにはいいですね !


花10
昨日の夜は眠くて眠くて・・・・・初めてです立っていられない位眠い・・・・フラフラしながら布団へ

何故だろう ?
思い返せば、夕方肩がこるのでEVEを飲んだんです・・・・・・それだ !
UFT以来薬を飲んだ事がなかったんです、ヒョウソウの時も飲み薬はお守りで塗り薬だけ・・・・
脂肪肝以外真っ新になったのかしら ????? 性格?真っ黒 !




昨日、友人が母さんにお花を持ってきてくれました。
おはな
母さん良かったね、来はぐっていたんだって・・・・・。
ちなみに女性ですよぉ~だ !


洗い物をしていてどうもスポンジに爪が引っかかるので見たら・・・
爪
くっきり二色になってました。
たぶん抗ガン剤が抜けたのでしょう、なんか段が出来ててイライラするぞ !


牛もつ煮
もつ煮

今まで一晩つけ込んでいたのですが・・・・・
圧力鍋、さすが全部で20分で出来上がってしまいましたよ !

朝からオリゴ糖をかけたヨーグルトを食べ・・・・・・こちらもスゲェ~~~~。


午後から癌友(母さんの妹分)の手術があります・・・・・負けるな !


追伸 : 台風の後始末をしていたら蚊に刺されまくり、キンカン塗りまくり、只今咽せております !


