2012年07月

ここでは、2012年07月 に関する情報を紹介しています。
お姉ちゃんが会社のバーベキューから一週間、日焼けで皮がむけてきた。
娘 とーちゃん、背中見て、両手足剥けてきたんだけど・・・・・
私 とーちゃんも日焼けだぞ ! ほら・・・・・
娘 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘 UFTで皮がボロボロになっただけじゃん !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バレタ !


レオくんはさすがイギリスの犬、夏バテでエアコンの下で大の字であります。



昨日午前中は調子が良かったのですが、午後になり、視点が定まらず天井がぐるぐる回り吐き気、嘔吐・・・ダウン。
そういえば最初の休薬、下痢の後同じ状況、多分副作用でしょう、一日寝て、今は普通に戻りました。
まだまだUFTが抜けるまでは色々出てくるのでしょうね、依然手足は固まったままだもの・・・・・。
でも、これも感謝して耐えねば !


はな7

お腹の具合も良くなり、心配してくれた知人に挨拶まわりをしてきました。
帰るとJAFから引き落としのはがきがきています、家族会員の母さんの解約で電話・・・・・
小さい事ですが、そういう手続きをする度、あぁやっぱり母さんは亡くなったんだなぁ・・・・
携帯と運転免許はまだ戻せません・・・・
自然と涙が溢れます・・・・・まだまだですね・・・・・。



ただでは釈放してくれないUFT、私は休薬になると副作用がでるらしい、先生は体調が悪かったのだろうと言ったが・・・
昨日からお腹がギュルギュルいいだした、これは絶対来るな !
案の定、今日は下痢、トイレの立てこもり・・・娘が入りたいというので、一旦出た途端パンツ汚した、シャワーを浴びタオル姿で前回とって置いたリハビリパンツを物置に取りに・・・・・ジヨー・・・・・物置でク○ソまみれ・・・おじさん泣いてもいいですか ? 状態である・・・・・。
しかし前の時より少しはましのような気もします。

・・・・・只今紙パンツでPCを打っています、情けない !


副作用のせいで指先は硬く指紋がありません、テープはペッタンコ着いてしまいます。
スーパーの買物、食事の仕度をすると右手30%引き、左手半額、アハハハハハァ~・・・イライラするぞ !
昨日、足の痛みのため歩けずレオくんといっしょにお昼寝していると・・・レオくん(25㎏)いきなり私のつま先でジャンプ・・・・ギャァァァァァアアアアア~、涙、涙、涙、涙、涙・・・・・・
今日の朝、何と痛みが軽い、かかとが割れずにUFTが抜けるのかな ?
・・・・・・・・・・朝のレオくんの散歩でいっしょに走れた、そんなに痛くないぞ !
痛みは昨日が峠・・・・・・・・ ?
焦ってもしょうがないけど、それだといいなぁ~。







私 先生、どおして癌になる人とならない人いるの ? それに治る人と治らない人がいるのは何故 ?
(ちょっと医学的な答えを期待したのですが・・・・・)
先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・運 !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘッ?
先 昔は原因あったけど、今は誰がなってもおかしくない環境なんだよ、なってしまったものはしょうがない自分を責めたり何かのせいにしたりしないこと。
明日の事は分らない今日、今出来る治療を精一杯やるだけだよ・・・・・

さすが戦場に行っていた先生、強い !



今日は外来

採血
私 一発で刺してねぇ~
看 はい、がんばります !
・・・ヒット !
私 悪い物でるなよぉ~、(目一杯気を送る !)

診察
私 先生、かかとと指先全滅です・・・・・
先 一ヶ月休薬にしようか ? ・・・・・
私 それでかかと治る ?
先 分かんない !
先 もう半年たったね、コレステロールも減ったし、何も異常ないし・・・
私 腫瘍マーカーは ?
先 正常・・・・止める ?
私 止めてもいいの ?
先 副作用を考えると止めるのも一つだよ !
私 は~い、やめま~す !
先 次回細かい検査をするからね
私 先生、それって経過観察 ?
先 そ~だよぉ~
私 オホホホホホォ~

夫婦で夢にまで見た言葉「経過観察」 ! 遂にこの日が来たどぉ~
早速帰り仏壇の母さんに報告 !
母 何言ってんの、当たり前でしょ、あたいが憑いてんだから、それにいっしょに行ってたよ、気ずかなかったの ?
私 何しろ足が痛かったもので・・・・・
私 お盆にお墓の草取りするからねぇ~
母 それよりおはぎ買ってきて !
私 ・・・・・・・・・・・・・・・



痛い、痛い、痛いぞぉ~
足の裏はジンジン・・・・・、指先はヒリヒリ・・・・・
・・・・・・・・・・・負けてたまるか日本男児 !

でも痛い、午前中動く(物に触れる)と痛いので寝た・・・暑くて起きた。
主夫業が出来ない、すまん子供達・・・レオくんの散歩は悲鳴を上げながら・・・悲惨である。
兎に角明日で休薬である・・・・・ただただ根性 !

みんなはもっとキツイ副作用と闘っているんだ、笑顔で泣いてやる、チクショウ !
・・・・・・・・・・・・・UFT、だいっきらい !

追伸 : 薬も爪で剥がしたり出したり出来ないのではさみ、はさみをはめた時点でイタ~イ !


花7
後三日で休薬です・・・かなり溜まってきているみたいです。
指先、足の裏が固まり皮が剥がれはじめました、痛くて歩けず、手作業も出来ません。
前回皮膚科の先生にはまた剥がれるよ、と言われていたので我慢するしかないですねぇ・・・・・
・・・・・・・・でも痛いぞ !
昨日二年振りに家族で映画を見てきました、前の時には母さんがいたのに・・・・・寂しい。


追伸 : レオくんが大分立派になりました。
れお
