2012年04月

ここでは、2012年04月 に関する情報を紹介しています。
副作用に下痢とあったが便は順調だったので気にしていなかったのに・・・・・
昨日、夕方食器を洗っているともよおしてきた、今までと違うぞ、いきなりピュー、夜も殆ど眠れず今日は朝から洗濯機をフル回転・・・・・もぉ乾いたパンツがない、紙おむつを買いに行きたいが途中で出そう、トイレのカバーからジュータンまで全部汚してしまった・・・涙が出てきたぞ、寝たいよぉ~


今日でお別れねぇ~♪♪♪・・・また会う日までぇ~♪♪♪、一週間・・・・・ハァ !
夕べからガスがすごいんたです、うん○かと思いトイレに行くとギュルギュルギュル、ブブブゥ~・・・
そりがまた臭い、失神しそう・・・・・朝までです。

うん○マンから屁こきマンになってしまいました。
私は毒ガス殺人兵器であります。



薬を飲もうとガラスのコップを唇に付けるとベロンチョ・・・血だらけ、ハハハノハァ~だ !
指先が固まり牛乳パックが開けられない、レオくんの散歩リードの金具が開けられない・・・
涙ぐんでしまったぞ・・・・・クソォ明日まで何もしない !
変な決意をしてダウンしております。

早く明後日にならないかなぁ~。


後3日で休薬である、耐えねば・・・・・
指先は黒く固まり、足の裏力のかかるところは硬く痛い、階段が上がれない・・・・・
レオの散歩と買い出しがキツイぞ。
・・・・・・・・・・・ということで残り3日間ダウンすることにしました。

遂に根性無しのオヤジになってしまった、休薬まで冬眠 !


UFTの説明書に書かれている副作用、一通り出たぞ・・・・・
足の裏が固まってとても痛い
母さんの副作用を見ていたから、こんなものは屁でもない・・・しかしダウン !
後5日耐えれば休薬である、がんばんべぇ~

便の方が大変な事になっています。
力まないで以前と変わらぬぶっとい普通のブツになったのですが、いつくるか分らない、無差別攻撃であります。
昨日は夕方から、時間差攻撃をされてしまいました、布団に入っても一時間おき位にもよおす、しかも立派なのがお出まし・・・・・遂にコタツで寝ながらトイレの往復、今日も朝から、お尻に刺激があると、こんにちわである・・・・・
良くなっている段階なのでしょうが微妙 ?

あ~ぁ、早くうん○の事を考えない一日を過したい !


はな
またまた、うん○ネタなので、とりあえず・・・・・

20枚入りのポリエチレンの手袋を使い切ってしまったのでドラッグストアへ・・・・・
ブリヂストンの100枚入りを買ってやったぜぇ~
薬剤師の方に・・・
私 あのぉ~私、親の介護で硬い便をビニール手袋でえぐり出しているんですが、痛がるので手袋に塗るゼリーかクリームありませんかねぇ~ ?
薬 う~ん、大変ですね・・・やはりワラリンがいいと思いますよ。
私 やっぱり、そうじゃないかなぁ~と思ったんだけど、何しろとっても痛い、いや痛がるもんで・・・・・。

家に帰り、もよおしもしないのに早速ヌリヌリ・・・スッポン、ありゃラクチン、ブツがあったのでついでにホジホジ・・・刺激されてドッカーン・・・・・ホホホホホォ~


こんなことに幸せを感じてる私って・・・・・・・・・・・・・・・


ここ2~3日腹が痛く湿布を貼り続けてましたが背中も腹も痛みだし、痛み止めを貰ってこようかなと思っていたところ、夕べ8時、どうしても気持ち悪いのでビニール手袋をして確認してみると・・・硬いのが頑張っている、ホジホジして少し出すと・・・・・
次から次、出るは出るわ結局10時まで立てこもり10㎝位のが30個近く出やがった・・・(汗)
途中風呂に入ろうと裸になり、お尻を洗う度刺激されトイレに逆戻り、夜中1時頃目が覚め、また出た・・・・・
朝になり、お腹スッキリ痛みは無いのですが、体力が・・・・・

でも、凄かったヨォ~、途中からオナラは凄く出るし、オシッコもこれでもかって出やがったし・・・・・。


採血を済ませ診察室へ・・・・・
ゴホン、ゴホン A先生咳をしながら、チョット待っててね・・・
暫くして呼ばれる

私 先生花粉症 ?
先 違うよ風邪、無理してるから体ボロボロなんだよ・・・
私 私が完治するまで頑張ってねぇ~
先 ハハハハハァ~

だるさ以外無く便の調子がイマイチと説明
先 血液も悪い物出てないし、便は切って一ヶ月だし様子を見よう、2日来られないので16日それまでの薬出していい、結構値段かかるけど・・・・
私 あのね、先生嫁さんの抗ガン剤一回で十数万円だったんだよ !
先 ・・・・・・・そうだったね。

さすが総合病院、でもそういう事にも気を使ってくれる先生が嬉しいぞ。

結局、薬局で7万円、5万円しか用意してなかったのでカードで支払い。(残り2週間分と4週間分)

ここのところイライラしていたせいか先生と会い吹っ切れた、母さんが会いたがってた気持ちがちょっと分ったような気がする。


追伸 : 先生に食欲は ? と聞かれ・・・・・
聞いてよ先生、めいっぱいあるの・・・なのに昨日、夕食を食べようとしたらもよおして来たの、戻る度にもよおすの・・・だんだん涙目になってきて、め、め、飯食わせろぉ~、クソ、トイレで食ってやろうか・・・・・意地でもよおしながら食った飯、食い終わってそのままトイレに直行 !
・・・・・・・・・・・・飯が先かクソが先か ?




朝レオを連れて散歩に行くと、どこかのおばちゃんに綺麗に桜咲いてるねぇ~
あのぉ~、根本でうちの黒い息子がうん○してるんですけどぉ~
さくら



どおしてもクソが出ないぞ
色々試行錯誤の結果一番よく出る体勢を発見したぞ !
洋式便器で四つんばいになり、頭を下げおしりを上に向けて力む、一発で出るぞ、ただ疲れる・・・・・
命名 天橋立スタイル
あと、からだをひねり後ろを見ながら力むのもかなり効果がある !

いろいろ試さなければ・・・・・クソになど負けてたまるか !





UFTがだいぶ溜まってきたのでしょうか、怠い怠い・・・・・
午前中ダウン、午後には動けるようになりました。
やらなきゃ分らない抗ガン剤治療、一番軽くてもこれだもの母さん偉かったね、今治療中のみんな大変だろうなぁ~
こんな思いしてるんだもの、絶対治るよ !

・・・・・・・・・・あ~ぁ怠い !


追伸 : 夜になり完璧に下痢になってしまいました、副作用 ?






