2011年03月

ここでは、2011年03月 に関する情報を紹介しています。
あんぱん父さん 記

ご心配をおかけいたしました。
体調ももどり仕切り直しです。

・・・・・・・・んっ、部屋中ポテトチップスのカスが落ちている
そういえばのり塩食べていたな・・・・・
・・・・・んっ、でもスルメのカスみたい
・・・・・はて ?
???????????????????????????????????
???????????????????????????????????
ゲッ、母さんの足の裏・・・・・
そういえば先生がポロッと剥がれるって言っていたぞ、風呂から上がって足の裏ポリポリかいてたな・・・・・

当分ポテトチップに悩まされそうです、まっ、いいか。
あんぱん父さん 記


今日は外来、足は治りよかったね、との事。
黄色くなった部分は後で黒くなりポロッと取れるそう、それより夕べ全身に力が入らなくなり夜中まで寝込んでしまった、先生に聞くと栄養不足、塩分とマグネシュウムが極端に少なく脱水症状だそう・・・
そういえば放射線治療後ごはんが殆ど食べられなくなっている。
先 治験再会する前に体を治しておこう、ということで2~3日点滴に来なさい。
母 ヤダ !
先 そう言うと思った・・・・・今日だけやってきな、木曜日にもう一度おいで。
母 点滴何時間 ?
先 2時間・・・
母 1時間にして ?
先 血管が爆発するよ !
・・・・・・・・・・・・・

先 じゃあ薬出しとくね、(パソコン、パチパチ)
母 先生、こんなに飲むの ?
先 おかずだと思って食べなさい !

私 アハハハハハァ~ (この二人の会話には入れない)

・・・・・・と言うことで当分体力作り、癌治療は体育か ?
あんぱん父さん 記


母さんの足だいぶ良くなりました、本人は副作用教えなかったとすねております。
足裏-2
レゴラフェニブ・・・只者ではないぞ !

母さん立ってると痛いので寝るそうです。
あんぱん父さん 記

母さん、足の裏の痛みが取れずがんセンターに臨時外来を入れてもらい診察に行ってきました。
診察でY先生に足の裏を見せたら外出禁止、車いす・・・
あらま、そんなに重病 ?
当分投薬中止、薬を減量だそう
・・・・・で足の裏は
足裏
この状態・・・・・
レゴラフェニブ、これが全身何所に出るか分らないそう・・・圧力のかかる所に出るんだって
最初が肝心なので無理はしないようにとの事、でも先生笑ってたぞ
とりあえず塗り薬を貰って来週様子をみるとの事でした。


追伸 : 母さんが汚い足裏でごめん、との事。
