あんぱん父さん

ここでは、あんぱん父さん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未明に逝った母さん、Y先生にお礼が言えず・・・
今日やっと手紙を持って行くことが出来ました。
がんセンターに入るのは勇気がいりましたが、今回は平気でした、しかし外来の看護師さんに会ったとたんジワジワ涙が・・・
私 ごめんねぇ~、もぉ大丈夫だと思ったんだけど・・・・・
看 いいんだよ、泣いて当たり前なんだから
私 やっと先生にお礼の手紙書けたの、それに母さんが先生に絶対見せるって言ってた若い時の写真と先生カード集、後で渡してください。
看 あれから先生ずっと気にしてるのよ、見せたら泣くかもしれないよ・・・

最後に食器を運んでくれて、母さんの手を握りしめてくれたY先生、会いたいけれど私がダメだと思う・・・

看 時々、車イスで母さんがオハヨーって来る気がするねってみんなで話してるのよ
私 多分、来てると思うよ・・・また涙
看 ここは思い出が多すぎるものね、母さんの写真ももらっていい、貼っとくから
私 あじがどう、本当に長い間お世話になりました。

やっと私のなかで一つけじめをつけることができました。


Y先生本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
レオ-1
レオくん大きくなったでしょ、でもまだ七ヶ月いたずら盛りです。
この子がいたからどおにかやってこられました。
レオ-2
一番の仲良しシェパードのシェーラちゃんです、何と名字が同じ・・・・・
悲しみというものは底が無いようです、あるところで自分でけじめをつけねば本当に底なし沼状態ですね。
妻の気晴らしにと私が作ったブログ、もお消そうと思いましたが、母さんに言われました・・・・・
父ちゃん、私は癌に勝ったんだよぉ~、みんなに恩返しまだしてないよぉ~
父ちゃんが私にくれた勇気と元気みんなに恩返ししてねぇ~、自分で作ったブログなんだから最後まで責任とんなきゃだめだよぉ~・・・・・

ということで何が出来るか分かりませんが近いうち色々考えバトンタッチすることにしました。
本当に夫婦ブログになってしまったようです。
これからもよろしくお願い致します。

追伸 : 母さんにレオを立派な犬にそだててねぇ~、と念を押されました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。