レゴラフェニブ

ここでは、レゴラフェニブ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんぱん父さん 記


今日の診察で先日のCTレゴラフェニブの効果が無く肺に水が溜まり癌も大きくなってしまったとの事
以前の治療(アービタックス)に戻す、その前に体調を整える事になりました。
これからの事はとりあえず月曜日に決めるそうです。

皆さんのブログは読んでますが書く気になれず、暫く休みます、との事。

母さんは元気です、またやり直し、元に戻るまで待ってて下さいね。
スポンサーサイト
あんぱん父さん 記


母さんが馬鹿になってしまいました・・・・・ ?
同じ事何度も言うし、呂律はまわらない、ころびまくる・・・・・ ?
レゴラフェニブの副作用を検索してもまだアップされていない、皮膚科の先生がソラフェニブと同じとカルテに書いていたので検索してみると・・・・・あった !
なんと同じ副作用・・・・副作用が物忘れ・・・・・
母さん安心してばかになって色んな事考えなくていいかも、だって。

しかし、体的には楽ですが、おそろしい副作用ですな !
あんぱん父さん 記

母さん、足の裏の痛みが取れずがんセンターに臨時外来を入れてもらい診察に行ってきました。
診察でY先生に足の裏を見せたら外出禁止、車いす・・・
あらま、そんなに重病 ?
当分投薬中止、薬を減量だそう
・・・・・で足の裏は
足裏
この状態・・・・・
レゴラフェニブ、これが全身何所に出るか分らないそう・・・圧力のかかる所に出るんだって
最初が肝心なので無理はしないようにとの事、でも先生笑ってたぞ
とりあえず塗り薬を貰って来週様子をみるとの事でした。


追伸 : 母さんが汚い足裏でごめん、との事。
あんぱん父さん 記

今日も母さん口は絶好調なのですが・・・
下痢しております、そして手、足先の痺れ、今までの抗ガン剤の副作用よりはるかに軽いです。
夜になり手の痺れはなくなったのですが、足の裏がまだ痺れている

ということで今日も父ちゃん書いといて・・・です。
あんぱん父さん 記

副作用、想定範囲でありますが吐き気が出始めました。
至って元気なお口ではありますが
喰っちゃ吐き、喰っちゃ吐きであります。

買い出しの時山ほどミカンを買って大正解、ミカンと人参ジュースでぶっ倒れております。


父ちゃんブログ書いといて、寝る・・・・・だって。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。