治療のこと その2

ここでは、治療のこと その2 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抗ガン剤、始めてから日にちもたつというのに。だるくて眠くて仕方有りせん。このままではしたないからから、うごないと・・。足から衰えていくと言うからがんばらなくてはいけませんね。最近ちょっしたことでこけようににり、あぶない・あぶない

先日の休みは、息子が3週間通う会社まで下見に行ってきました。先生も散歩はどんどんした方がいいよって・・・。ちょっと寒かったけどいまは話題のスカイツリーも見られ、周りは大きな公園。住宅地や学校もたくさんあり、毎日通うには環境の良いところです。ただし、遊ぶような場所はなったかな。コンビニやMacぐらいでした。親はその方が安心ですけどね。

今は荷物を箱ぶ練習をしています。・・・・・ハソコンの操作で入社のはずだけど。まあ仕事全般覚えなくてはいけませんからね。色々と注意されているようですが、それも勉強。頑張って寝息子よ






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト
久しぶりに夕飯作ろうとしたら吐き気が・・・・・。気持ち悪くないのに突然吐いてしまった。何でだろう~なんでだろう~~と、歌いたい気分。(古い)


と言うことで、またまた早く寝ます。お休みなさい






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
先に父さんに書かれてしまいましたね。結局は先生の顔を見ただけで終わり。今日は何故か先生の機嫌が良くて、ずっと笑いっぱなしの治療でした。

でも、笑いってやっぱり良いですね。楽しい気分のまま一日を過ごせました。ずっとそう言う気持ちのまますごさなれば・・・・と、つくづく感じた日でした

早く治療が終わったので、入院していた病棟に顔を出してきました。ホントは今日お休みなので静かな病棟でした。

注)何故私が治療に来たかというと、ずっと夜のみ熱が出ていたので先生が心配してくれ、血液検査してその原因を調べたいとのこと。たまたま今日当直だから、と言うこともあったのですが、何故土曜日になったのかは分かりません。多分〝先生の単なる思いつき〟だと思いますが。

同じ部屋にいた3人の方、まだ入院していらっしゃいました。皆点滴してたのいで、お互い早く良くなろうねと伝え、すぐに帰ってきました。本当ならがんセンターなんかではなく、他のところで出会えていたなら・・・・と、つい考えてしまいますが、病気なってしまったのは仕方のないこと。出来れば早く〝完治〟してみんなで一緒温泉にでもいけたらいいなぁ。






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
飲み薬の抗生剤が見つかり、めでたく退院することが出来ました。私が留守をしていたのに父さんを始め、みんなが書込んでくれたこと、有り難く思います。

午前中まで治療をしていたため、今はまだ読むことが出来ませんが、明日から少しずつでもお返事と入院中の出来事書いていきたいと思います。

と言うことで、今日はこれでおしまい。ご免なさいね。

色々と書いていきたいと思っていますので楽しみにしてください。






ではまた次回。

このブログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
おんぱん父さん 記


母さんは体中痛いそうです・・・ベットで寝すぎて痛いんだって
検査開始、血液検査で菌は大分減っているそう
先生が飲み薬に代えるそう、2~3日待っててね、との事

母 後2~3日で帰れるの、先生嬉しい !
先 違うよ、2~3日かけて薬探すんだよ !
・・・・・・・・・・・・・

まだまだ母さんのお気楽な入院は続きます・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。