未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
がんセンターの顔で母さんの時から命預けてたY先生、ホームペーシ゜から無くなってました。
癌研有明にはもぉ載っています

先生、そちらの患者さん、みんな治して下さいね !
言葉はきついけど優しい先生ですよぉ~


今日の検査
MRI 9時30分から
呼吸訓練1時から

MRIを終えて10時・・・・・暇である、喫茶室でポーとしていて、これからの事、仕事の事・・・など考えていたらブルーになってしまった、そこへ市役所から ば の事で電話・・・完璧に胃が痛くなった、外は雨、マジに精神腫瘍科かかりたくなった。

落ち着いて出来る事から一つずつかたづけていこう・・・・・・
まずは癌を叩くこと !


追伸 : ば がハローワクに来ないとの事、昨日電話したら、偉そうに明日行く(自分の為だろ)・・・一時間遅れて来たとの事。
後で電話したら、道は知ってたが、場所を間違えたんだとさ・・・・・意味が分からない、多分嘘 !
その前は市役所で会うはずが来なかったとの事・・・理由が雨だったからだそう・・・・誰の為にみんなやってくれてると思ってるんだ、ばか !



手足の痺れ、怠さもかなり楽になってきました。
手の爪も生え替わりの最後の段階、いろんな物に引っかかりポロリ状態です。
足の爪に段ができました、抗がん剤下に下がってきたんですね・・・・・
もう少し、耐えねば !


肺に二つ転移してました。



朝の公園、犬友の集まりである。
会話は天気と病気と病院の話し・・・今日は誰が検査、何所の病院・・・そしてワンコも高齢が多いので何所の獣医、これからワンコの点滴・・・・・
すっかり、このパターンになってしまった。

でも、みんなの顔見るとホットします、新しいチビワンコもいるからねぇ~、元気に育てよ !


