リレー・フォーライフ

ここでは、リレー・フォーライフ に関する情報を紹介しています。
以前テレビで報道していたのを覚えています。アグネスチャンさんもそれに呼ばれたおかげで乳ガンがわかったそうですね。

九月半ばに同じ市内で行われることが決まりました。興味はあるのですが、どういう活動をしているか、それに出席して何を得られるのか、がよくわかりません。一日夜中も交代で歩く、ガン患者以外にもガンのことを理解してもらう・・・・程度しかわかりません。

せっかく近くで開催されるので、この日本ブログ村のようにお互い情報交換をしたり、愚痴を言い合ったり、励まし合ったり・・・・・生ではなせる場所がほしいと思っているのですが、行ってみようかどうか悩んでいます。せっかくの機会ですので主人とは参加しようかとは思っているのですが。

これから調べてみようと思います。

ここまでを書くのに二時間かかってしまいまた。

原因は「相棒」を見ていたから

昼間三時間の再放送と夜のシーズン7の最終回。しっかりと見てしまいました。娘と二人大ファンで携帯の着ボイスも二人して使っています。携帯がなると二人同時に見る羽目になりますが、変える気はお互い全くなくて・・・・。待ち受けも当然相棒です。ディスクトップもです。

今も携帯がなり、混乱しています。私は22時を過ぎるとオフになるのですが、時間を見ていませんでした。

主人からはからは苦情が出ていますが、無視しています。新しい相棒も決まり次のシーズンが楽しみです。

ではまた次回。

このプログが私の気晴らしと生きる力になる場でありますように。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
相棒
私も相棒好きですv-290
寺脇さんがいなくなった時は、どんなに悲しかったか。
でも、新しい相棒できてよかったです。
相棒いないのに、相棒って変だったもの。
そういえば、あんぱん母さんもうすぐ誕生日なんですね。
私も来週誕生日です。
3月生まれは、徳生まれ。
お互い、プレゼントちょうだいのアピール週間ですよ(笑)
2009/03/19(木) 01:56 | URL | ゆかどりあん #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
相棒は私の周りでも大人気です。
私は見たり見なかったり・・・。
ミッチーが新相棒なんですよね?
最初その話を聞いた時、イメージしていた
右京さんの相棒とはタイプが違ったので
ビックリしました。

最近私もようやく色んな方と交流を持ちたいと
思うようになったんですよね。
色んな方とお話すると元気をもらえるし
病気は違えど病気に対する向き合い方など
とても勇気づけられます。
また遊びに来ますーーー。
2009/03/19(木) 11:15 | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/190-866a6d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック