疲れてます。

ここでは、疲れてます。 に関する情報を紹介しています。
電話の工事が遅れているのでINが出来ません、仕事もできません。
29日大物を運んでもらい12月中に空ければいいと言われてたので、ゆとりこいてたら5日に家使いたいというので・・・・・・大騒ぎ、やっと荷物移動出来ました・・・・足の踏み場がありません。
あたりめ噛みながら荷物の往復していたら食べ過ぎて翌日吐き気とめまいでぶっ倒れてしまいました、抗がん剤の副作用思い出しました。
暫くバタバタしますが、これからも宜しくお願いいたします、黒い毛玉が邪魔しまくってます。


コメント
この記事へのコメント
引っ越し作業、大変でしたね。

体調はもう大丈夫???

無理しちゃダメよ~
2015/12/10(木) 11:18 | URL | 舞羅。 #.//Hucbg[ 編集]
何ということ!
毛玉ちゃんも、お手伝いがしたいのですよ。
役立たずで、肩身が狭い?

父さん、無理しないでゆっくりね。
2015/12/10(木) 14:47 | URL | ちるみ #-[ 編集]
お片付けのお手伝いいきましょうか?とこまでおやくになれるかは不明すけまとも…
2015/12/13(日) 18:42 | URL | 舞羅。 #WG6g24to[ 編集]
ゆっくり片づけましょうね。
体調と相談して。
2015/12/15(火) 13:55 | URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk[ 編集]
毎日お疲れさまです
でもね父さんとにかく生活できればいいから
一人だし、体調管理が大事です
すこしづつ大切なことから用事してくださいね
くれぐれもご無理のないようにされてください
それが体調に差障っては大変ですから
よろしくお願いいたしますね
2015/12/15(火) 22:47 | URL | 春ハート #GMs.CvUw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 08:48 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
あんぱん父さん 忙しそうですね。
無理はしないでくださいね。
2015/12/16(水) 13:08 | URL | K #-[ 編集]
舞羅さんへ
しっちゃかめっちゃかです。
2015/12/25(金) 09:51 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
ちるみ
忙しいのにばかの事もしなくちゃいけない・・・・・何故 ?
2015/12/25(金) 09:53 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
デコマルさんへ
家族でやるのは大変でも楽しいですね。
2015/12/25(金) 09:57 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
春ハート さんへ
この歳で引っ越しはしんどいです !
2015/12/25(金) 09:58 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
鍵コメさんへ
12月忙しいのは警察と泥棒だけですね !
2015/12/25(金) 10:00 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
Kさんへ
絶対良いこと待ってますヨォ~!
2015/12/25(金) 10:01 | URL | あんぱん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinji45.blog90.fc2.com/tb.php/1287-045c5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
